2010年01月02日

第86回大学箱根駅伝

駅伝の応援にいってきました。
2区間 急坂の権太坂より少し手前 狩場町付近です。
ぞくぞくと人々も集まって応援の旗を受け取ります。
さっきまでTVで見ていたかぎり1位明治、次は早稲田と伝統校がトップ争い。

トップを写すの失敗・・・次の早稲田が見えてきた!

第86回大学箱根駅伝

第86回大学箱根駅伝

第86回大学箱根駅伝

とてつもなく早い日大のダニエル

捉えようと思ったら油断のすきに
視界から外れて

あれれ~~face13

このとおり 腕だけはとりあえず GET
(この後 予想どおりのごぼう抜きをしたよう)

道路中央付近でバイクの方たち、
だんご状態で止められて選手の行く様子をうかがっている
第86回大学箱根駅伝

第86回大学箱根駅伝

今年は全選手が通り過ぎるのが早かったような・・・
デットヒートが期待できそうです。


タグ :箱根駅伝

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
天使の歌声
忘年会によせて
石窯オープンカフェにて
国際女子マラソン
馬車道まつり
馬車道マルシェ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 天使の歌声 (2013-12-24 08:24)
 忘年会によせて (2013-12-21 16:38)
 石窯オープンカフェにて (2013-12-08 09:11)
 国際女子マラソン (2013-11-17 16:59)
 馬車道まつり (2013-11-03 20:40)
 馬車道マルシェ (2013-11-01 08:25)

Posted by ゆきどん at 10:34│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
今日の箱根駅伝は、面白かったですね。箱根のゴールまで番狂わせの状態で・・・・・・・・。明日はどうなるでしょうか。母校を応援していたが、どうも結果が思わしくなくせめてシード校の入ればいいが・・・・・・・・・。
そうそう新年のご挨拶が後になりました。
明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願い致します。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2010年01月02日 20:44
なっちゃん あけましておめでとうございます。

箱根駅伝、私が目前で応援した後出かけているうちに
本当に番狂わせになっていたのですね!

若者が懸命に走っている姿はいいものですね。

こちらこそよろしくお願いいたします!!
Posted by ゆきどん at 2010年01月02日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。