2010年01月15日

厚化粧

厚化粧を私がしたわけではありません。

普段、ほとんど化粧らしい化粧はしてません。

自信があるわけではなくて、ナチュラル志向だから・・・?face10



厚化粧なのはこちら
厚化粧
と言ってピンとくるでしょうか??
(これは私の写真ではありません・・・)

紅葉が度を越して厚化粧と化している ということなんですけど

もちろん自然な姿ではなくてデジタル加工です。

今はデジタルが当たり前ですけど
アナログ派のいい面もあるしもちろんデジタルのいい面もあるしで・・・
昨日も店内で喧々諤々??face03

今、光明堂で昨年の秋のフォトツアー(身延、富士山)の写真展をしています。

良かったら見に来てください。 

光明堂 関内 弁天通り 横浜銀行関内支店すぐそば
http://koomeido.web.fc2.com/sub1.html



同じカテゴリー(カメラ店)の記事画像
光明堂最後の日
ギャラリー展示最後の日
しゃぼんだま?
縁結び~愛
光明堂 Ieye 写真展
弁天通り昔むかし
同じカテゴリー(カメラ店)の記事
 光明堂最後の日 (2014-03-31 20:24)
 ギャラリー展示最後の日 (2014-03-30 08:53)
 しゃぼんだま? (2014-02-03 08:06)
 縁結び~愛 (2013-06-07 07:39)
 光明堂 Ieye 写真展 (2012-02-15 12:26)
 弁天通り昔むかし (2012-02-09 07:53)

Posted by ゆきどん at 11:16│Comments(0)カメラ店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。