2010年01月24日

日本丸

よく晴れ上がった今日のお昼、日本丸に出没!
日本丸

どうぞ鳥たちよ 自由に飛び立ってくれたまえ!!
日本丸

光を浴びて優しげな表情(^.^)の日本丸
日本丸


偽物からちらほらっと覗き見える本物の日本丸(みなと博物館内より)

これを撮影してたら撮影はご遠慮くださいって言われちゃいました~(;一_一)

お土産屋さんなんですけどーー

日本丸












   日本丸



こんなこともしてました

手旗信号の指導 

ハイ赤あげて 

ハイ白あげて

     日本丸

実は目的はこれ 帆船日本丸フォトコンテストの写真展を見ること
日本丸

でも晴れて気持ちがよくて外の方がずっと快適でした~!!

この後、光明堂の新年会の会場のルートインへ・・・・



同じカテゴリー()の記事画像
クイーン・エリザベス
日本丸 総帆展帆
戦艦三笠
横浜港を見下ろす
青い空と飛鳥Ⅱ
飛鳥Ⅱ
同じカテゴリー()の記事
 クイーン・エリザベス (2014-03-18 08:10)
 日本丸 総帆展帆 (2011-07-18 14:38)
 戦艦三笠 (2011-01-03 10:45)
 横浜港を見下ろす (2010-07-23 12:49)
 青い空と飛鳥Ⅱ (2010-01-30 23:22)
 飛鳥Ⅱ (2009-08-06 13:09)

Posted by ゆきどん at 17:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。