2010年03月13日

カメラショー CP+

カメラショー CP+


カメラと写真映像の情報発信イベント CP+に行ってきました。

昨年は東京のビッグサイトでしたけど、今年はおひざ元のパシフィコ横浜です。

各カメラレンズメーカーのブース 写真展示 トークショー

色とりどり華やかです




こちらキャノンのブース きらきら感ではどこよりも負けてませんでしたface08

カメラショー CP+





カメラショー CP+






でも、こういう華やかなのはカメラマンも

多く狙うので、いい場所取りが大変


かわいい表情とポーズのモデルさんを

入れたいので余計にむずかしい!

ささっと ササット 撮らないとface03







今回私が気になったのは リコーのブース

カメラショー CP+
これはそのリコーのブースにいたモデルさんに群がるおじさんカメラマンたち(^.^)


今まで気にも留めなかったのですが

飾ってる写真も私好みだし、光がきれいに表現できるというのか

実際に撮ってみて ふ~~ん! やるじゃん!!という感じ

コンパクトデジカメCX3 かなり優れもののようです。


 (私のように本格的な写真を撮るわけでもなく、ネットに載せたり、雰囲気を重視する
  向きには最適のような気がしました)

    カメラショー CP+

ちょこんと座ってママを待ってるぼくface01




おって美人モデル特集も載せますのでお楽しみに!!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
天使の歌声
忘年会によせて
石窯オープンカフェにて
国際女子マラソン
馬車道まつり
馬車道マルシェ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 天使の歌声 (2013-12-24 08:24)
 忘年会によせて (2013-12-21 16:38)
 石窯オープンカフェにて (2013-12-08 09:11)
 国際女子マラソン (2013-11-17 16:59)
 馬車道まつり (2013-11-03 20:40)
 馬車道マルシェ (2013-11-01 08:25)

Posted by ゆきどん at 18:13│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
こんばんわ♪

今日、この会場の某ブースにお弁当をお届の予定だったのですが
急きょ、他のスタッフの代りに生麦?子安??に行くことになり・・・・

もし行けてれば、綺麗なお姉さんを見れたのに・・・・・
あぁ、残念です。(泣

美人モデル特集を期待しております。(笑
Posted by 若旦那 at 2010年03月13日 18:57
こんばんは♪

地元開催なので行ってみたかったのですが、
知り合いが説明員で駆りだされていたので遠慮しました(笑)

マイクロ一眼は如何でしたか?
Posted by バック at 2010年03月13日 20:24
若旦那さん おはようございます!

はい、たくさんの美人モデルさんがいましたよ。

女性好みと男性好みと別れるかもしれませんけど、

美人には変わりないと思うので…お楽しみに(^.^)
Posted by ゆきどん at 2010年03月14日 09:32
バックさん おはようございます!

ええ お知り合いが!!

一人くらい知ってる人に会うかな~と思ってましたが
誰にも会いませんでした 笑

マイクロ一眼 オリンパスペンですか?

社長の評価がいまいちなので、触れずに帰ってしまいました。

使ってみて いいよという声も聞いてはいるので…
はたしてどうなのでしょうね。
Posted by ゆきどん at 2010年03月14日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。