2010年03月25日

ビル群の中の公園

先日 訪れたみなとみらいで公園に出くわしました。

ビルに囲まれコンクリートずくめの公園

背後に山並みでも見えれば気持いいんでしょうけどネ~

それでも子供は元気に遊んでいました(^u^)

ビル群の中の公園



ビル群の中の公園




ビル群の中の公園









   まんさくの花が咲いてました


   10日ほど前のことになってしまいました。。。












***光明堂のホームページをご覧の皆様へお知らせ***


アクシデントによりホームページ更新ができない状態です。
全面リニューアルすることになり4月中旬を目指しております。
しばらくご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいm(__)m




同じカテゴリー(散歩)の記事画像
ほのかな灯り
水ぬるむ?
撮れたて 雪景色
足元を照らす
羅漢さんと紅葉狩り
試し撮り
同じカテゴリー(散歩)の記事
 ほのかな灯り (2014-03-05 08:14)
 水ぬるむ? (2014-03-01 08:10)
 撮れたて 雪景色 (2014-02-08 13:54)
 足元を照らす (2013-12-22 08:55)
 羅漢さんと紅葉狩り (2013-11-24 09:25)
 試し撮り (2013-09-21 16:48)

Posted by ゆきどん at 12:11│Comments(2)散歩
この記事へのコメント
こんにちは♪

「ふるさとの山に向ひて
言ふことなし
ふるさとの山はありがたきかな」

啄木の作品からは
誰もが持つふるさとの山への想いが伝わりますが、
残念ながら浜っ子には縁がないのかも。。。
Posted by バック at 2010年03月25日 13:23
バックさん こんにちは!

数十年前に長野の松本に住んでいたことがあります。

山並みが見え田んぼがあり・・・自然環境はばっちりのところでした。

横浜に戻って住宅の多さに改めて驚いた記憶があります。

今またそのころが懐かしい気がします(^-^)
Posted by ゆきどん at 2010年03月25日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。