2010年04月14日

二科展

中型のタケノコ2個が手に入ったので昨晩さっそく糠を入れて
ぐつぐつ煮込んで一晩 置いておきました。

柔らかく煮えたのでさっそく今晩、薄味の煮物にしようと思ってます。

残りは 若竹椀  その残りは後日炊き込みご飯

そのまた残りは…何にしようかしら?

春の香りを楽しめそうです♪




昨日は関内駅そばの教育文化センターで開催の二科展に行って来ました。

二科展

光明堂のお客様 Sさん Tさん Hさんが入選されてます。

見始めたころHさんとばったり! 

こんな写真を撮れたらイイな~と思うものが多くて大変 刺激を受けます。

プリント写真とネットでの画像との違いをまざまざと見せつけられます。 



横浜教育文化センター内
  
市民ギャラリー  JR関内駅南口前

18日まで開催






光明堂の新ホームページです。よろしくお願いします。

http://www2.tbb.t-com.ne.jp/koomeido/



同じカテゴリー(カメラ店)の記事画像
光明堂最後の日
ギャラリー展示最後の日
しゃぼんだま?
縁結び~愛
光明堂 Ieye 写真展
弁天通り昔むかし
同じカテゴリー(カメラ店)の記事
 光明堂最後の日 (2014-03-31 20:24)
 ギャラリー展示最後の日 (2014-03-30 08:53)
 しゃぼんだま? (2014-02-03 08:06)
 縁結び~愛 (2013-06-07 07:39)
 光明堂 Ieye 写真展 (2012-02-15 12:26)
 弁天通り昔むかし (2012-02-09 07:53)

Posted by ゆきどん at 10:07│Comments(0)カメラ店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。