2009年01月29日

解剖図

 じゃなくて 断面図!!

    解剖図

 食べたいナ~ 食べたいナ~ 食べたいナ~ と言われ続け

 うん       うん       うん       わかったよ

  どうだ!!

  漬けました 白菜漬け 冬のごちそうです


          解剖図


  まぁまぁの出来でした (^0^)

  さわらの照り焼き 豚肉と青梗菜ともやしの中華炒め 大根の味噌汁 が添え物??です



同じカテゴリー(食べ物 飲み物)の記事画像
LON CAFE
干からびる
お好み焼き♪
ワインとともに
紅茶が先か ミルクが先か
カフェ パウリスタ
同じカテゴリー(食べ物 飲み物)の記事
 LON CAFE (2014-02-04 08:36)
 干からびる (2013-08-12 08:56)
 お好み焼き♪ (2013-08-01 08:02)
 ワインとともに (2013-07-09 07:59)
 紅茶が先か ミルクが先か (2013-07-07 08:20)
 カフェ パウリスタ (2013-03-18 08:18)

Posted by ゆきどん at 08:01│Comments(4)食べ物 飲み物
この記事へのコメント
おはようございます♪

ゆきどんさんのアングルワークは、とっても新鮮に感じられて大好きです^^


白菜、キャベツ、キュウリ、ニンジン、カブ・・・・
余った野菜は何でも漬けてしまいます(笑)
Posted by バック at 2009年01月29日 08:22
バックさん おはようです!

おほ(^^) そう言ってもらえると嬉しさ倍増です・・

白菜の漬けがいがあったというもの

私も解剖実験 いろいろ試してみようと思います!!
Posted by ゆきどん at 2009年01月29日 11:03
あっ!

自分も食べたいっす!!

ワカサギのマリネと交換してください♪

洋風、和風の漬け物繋がりって事で☆(笑)
Posted by masa at 2009年01月29日 14:39
わかさぎのマリネ 大好きですよ~

そうか あれも漬物だったのか と今気づきました☆

白菜 樽ごととマリネ十人前ではどう?笑
Posted by ゆきどん at 2009年01月29日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。