2010年05月17日

ミッドタウンのかたつむり

   
 

  のぞき窓からの空・・・・・?

 


   ミッドタウンのかたつむり




  反対側からはこんな感じ・・・・(^。^)




ミッドタウンのかたつむり


    六本木ミッドタウンの広い広い庭には“かたつむりオブジェ”が



     ミッドタウンのかたつむり




   都民の憩いの広場です



      ミッドタウンのかたつむり



ミッドタウンのかたつむり



   東京のまんなかで

   いちばん気持ちの

   よい場所になりたい

   東京ミッドタウン




同じカテゴリー(オブジェ)の記事画像
奥ゆかしきは
ひとりぽっち?
見ない 言わない 聞かない
鳥獣戯画もビックリ
くるくるめぐる
美人モデル?
同じカテゴリー(オブジェ)の記事
 奥ゆかしきは (2014-03-02 16:52)
 ひとりぽっち? (2014-01-25 07:55)
 見ない 言わない 聞かない (2014-01-11 08:56)
 鳥獣戯画もビックリ (2014-01-07 08:36)
 くるくるめぐる (2013-12-20 08:55)
 美人モデル? (2013-12-06 08:32)

Posted by ゆきどん at 12:13│Comments(2)オブジェ
この記事へのコメント
ミッドタウンの芝生広場は、都会とは思えない広いですね。
子供たちには、いい場所です。その広場の隅に大きな池が
あります。そして休憩所とでも言うのでしょうか、屋根付きで
夏の夜など、池を眺め時折ビルの光をチョロチョロと浴びて
絶好のデートコースの場所になります。
休日などは、その広場で色んなイベントも行なわれます。
写真ちょっと面白い発想ですね。でもいい感じ!。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2010年05月17日 14:32
なっちゃん こんばんは!

いい感じですか?
ありがとうございます(^.^) 

初めてこのミッドタウンの広場を見た時
その解放感にちょっと驚きました。 

池は周りを歩いたことありますけど、
夜は未経験です。

夏の夜、いいでしょうネ~(#^.^#)
Posted by ゆきどん at 2010年05月17日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。