2010年06月20日

写真展に行って来ました

元麻布で開かれている 吉永マサユキ+森山大道 写真塾resist 4期生写真展 
に行って来ました

          http://resist4.main.jp/




写真展に行って来ました


写真展に行って来ました











会場とおぼしき建物は小さくて
しかも天井がはがれていて
うらぶれた(失礼!)雰囲気


ここで本当に写真展をやってるの?
とちょっと不安でした





地下会場は入ってみると案外 広々です


写真展に行って来ました


写真展に行って来ました



『お気に入り』にも入れさせてもらっている 榎本一穂さん Issui Enomoto  http://fotologue.jp/#issui がここに出品されています

彼はタクシードライバーをしながら写真家を目指してます

題して 「空車ばかりが能じゃない」  




私はこれ 好きです

写真展に行って来ました


写真展に行って来ました



他の方々の写真はそれぞれに個性的で好き嫌いが大きく分かれるところだと思います

正直 ついていけないというか強烈でたじろいでしまう作品も多々ありましたが・・・

でも若いエネルギーを感じて刺激になりました

そしておひと方 女性で私のお気に入りの方ができました

こういう発見も楽しいものです




明日から麻布十番 六本木あたりのぶらぶら編を幾日かに分けて
UPしますのでよろしく!!



同じカテゴリー(フォト)の記事画像
めぐる季節2013
もどきⅡ
・・・もどき
30,000人の写真展には
さくら旅
めぐる季節2012
同じカテゴリー(フォト)の記事
 めぐる季節2013 (2014-03-19 08:24)
 好きな作品 (2013-07-17 08:56)
 もどきⅡ (2013-06-06 07:51)
 ・・・もどき (2013-05-29 08:52)
 30,000人の写真展には (2013-05-08 07:36)
 さくら旅 (2013-04-27 08:54)

Posted by ゆきどん at 16:59│Comments(0)フォト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。