2010年07月21日

涼花マジック



私には涼やかなお花たちに見えました



涼花マジック



でも・・・本当はどうなのでしょうね 笑








『20,21日は1周年記念のため、お花を持ち帰らないでください』

という張り紙がしてありました


お花を黙って持って行ってしまう人がいるんですね



        涼花マジック


                                   馬車道通りにて



同じカテゴリー(街角風景)の記事画像
雪の日の後は・・・
雪の贈り物
何気ない日常
原宿にて
二人のみらい
夕暮れ・・・そして
同じカテゴリー(街角風景)の記事
 雪の日の後は・・・ (2014-02-20 08:08)
 雪の贈り物 (2014-02-18 07:57)
 何気ない日常 (2014-02-15 08:20)
 原宿にて (2014-01-14 19:11)
 二人のみらい (2013-12-28 11:18)
 夕暮れ・・・そして (2013-12-10 08:27)

Posted by ゆきどん at 11:47│Comments(7)街角風景
この記事へのコメント
こんにちは♪

名古屋ではお祝いの花を勝手に持ち帰ることが許されているようですが、
それ以外の地域ではちょっと非常識に思われますネ^^

せっかくの花達がかわいそうに見えてしまいます。
Posted by バック at 2010年07月21日 11:56
バックさん こんにちは!

薄いビニールシートに覆われた花が氷花っぽく見えるかな~
と思って写してみました^^

名古屋はOKなんですか!
横浜人としては 花の持ち帰りはできませんね。
Posted by ゆきどんゆきどん at 2010年07月21日 16:58
おはようございます。

そんな正し書しないと、もって行っちゃうんでしょうか。。。

なんかかなしい。。。
Posted by 万里万里 at 2010年07月22日 09:01
万里さん こんにちは!

その正し書き 何枚も貼ってあったんですよ。

今朝は花も暑さでぐったりしていました。
Posted by ゆきどん at 2010年07月22日 11:36
そういえば、18年くらい前に、相模原にお店をオープンした事があるんですけど、業者さんとか、取引先から、お花をいただきました。

店先に置いたままにしてましたが、無くなったりしなかったような。。。

最終的にはお花がしおれてしまう前に、お客様に差し上げたんですけど。

時代が変わったんですかね。

せめて暑い日中だけでも、花たちに涼しい風を送ってあげてほしいですね
Posted by 万里万里 at 2010年07月22日 12:19
外に置いてあったのでこの暑さではバテバテです

こんなみすぼらしく~と思うほどでした(*_*)

枯れる前に誰かに持って行ってもらう方がいいですね
Posted by ゆきどんゆきどん at 2010年07月22日 14:57
この暑さでは、いくら切り花といっても、かわいそう。。。

そうですよね。
誰かにあげれば、喜んで持ち帰るんでしょうに。
Posted by 万里万里 at 2010年07月22日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。