2010年07月29日

ミスティーな伊勢佐木町

 
今朝は大きな雨音と風の音で目が覚めてしまいました

 これぞ恵みの雨!

 連日の猛暑からはしばし解放されホッと一息つけました


 先日のこと 大した用事もなく伊勢佐木町に寄ってみたら
 入口のモニュメント??からシュウシュウと蒸気が出てました

  ウン?  何のため??
 
  ミステリアスなミストな風景です(^.^)

    ミスティーな伊勢佐木町





ミスティーな伊勢佐木町








 はるか頭上なんで涼しくはないんですけど


 いいんですか~



同じカテゴリー(街角風景)の記事画像
雪の日の後は・・・
雪の贈り物
何気ない日常
原宿にて
二人のみらい
夕暮れ・・・そして
同じカテゴリー(街角風景)の記事
 雪の日の後は・・・ (2014-02-20 08:08)
 雪の贈り物 (2014-02-18 07:57)
 何気ない日常 (2014-02-15 08:20)
 原宿にて (2014-01-14 19:11)
 二人のみらい (2013-12-28 11:18)
 夕暮れ・・・そして (2013-12-10 08:27)

Posted by ゆきどん at 15:43│Comments(4)街角風景
この記事へのコメント
こんにちは♪

まぁ、気は心で・・・・で許して下さいませ。(笑
Posted by 若旦那 at 2010年07月29日 18:06
若旦那さん こんばんは!

こういうことにも若旦那さんは顔をつっこんでいらっしゃるの?(^.^)

気分的には少~し涼しくなりましたから・・・笑
Posted by ゆきどん at 2010年07月29日 20:11
ご無沙汰してます。
最近はこのミスト装置?が増えましたね、
中央道の談合坂SAにもありました。
効果は?ですが、
これだけ暑いとなんとな~くホッとします。
Posted by maru at 2010年07月30日 10:18
maruさん こんにちは!

そうなんですってね SAにあるそうで・・・
しゅうしゅうと霧が出ているとやはりそれだけで
涼しくかんじますね。

明日からまた猛暑 復活ですって(@_@;)
Posted by ゆきどん at 2010年07月30日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。