2010年07月29日

祝 就職

                







今朝は開店早々にいいことがありました!

女の方が入ってきて

 あっ この人見たことがある! と思ったら


「受かったんです 就職試験に! ありがとうございました!」と威勢の良い声


「そうでしたね 証明写真を撮りましたよね 」と私


「受験に合格する証明写真って紹介されてここへきたんですけど
本当に受かって ヤッター って気分ですface02 」

ルンルンで帰って行きました

和田真理与さん こちらこそありがとう!  いまどきこうしてお礼に来てくれるなんて・・・


ちなみに上の写真は 和田さんではありません

しかもぼかしが入っております~

本当はもっとくっきり写ります(*^^)v







同じカテゴリー(カメラ店)の記事画像
光明堂最後の日
ギャラリー展示最後の日
しゃぼんだま?
縁結び~愛
光明堂 Ieye 写真展
弁天通り昔むかし
同じカテゴリー(カメラ店)の記事
 光明堂最後の日 (2014-03-31 20:24)
 ギャラリー展示最後の日 (2014-03-30 08:53)
 しゃぼんだま? (2014-02-03 08:06)
 縁結び~愛 (2013-06-07 07:39)
 光明堂 Ieye 写真展 (2012-02-15 12:26)
 弁天通り昔むかし (2012-02-09 07:53)

この記事へのコメント
すごいですね。
受験に合格する証明写真なんて。
ほんとに合格して、お礼にみえたとか・・・・・・・・。
「うーん」今時珍しい方ですね。
きっと彼女は、素晴らしい方だと思います。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2010年07月29日 15:43
なっちゃん こんばんは!

昨今は就職難なので履歴書写真はどなたも感じ良く撮って欲しい
という真剣さがひしひしと伝わってきます。

もちろん今日の彼女は彼女の能力や人柄が素晴らしかったから
受かったのは言うまでもありません。

ここだけの話、本人よりもきれいに写ることもままあります^^
Posted by ゆきどん at 2010年07月29日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。