2010年08月31日

開店 幻の地鶏焼きの店

  
 
  花の列とそろいのTシャツ姿の女子集団が・・・道をふさいでいました

  
  『日南市 幻の地鶏焼き』の文字が目に入り

  思わず足が止まりました

  つい最近 宮崎の口蹄疫終息宣言がでたばかりなのでネ

  (こちら牛ではなく鶏ですけど)でも少し応援したくなるような

  
  開店 幻の地鶏焼きの店


  8月30日オープン このときオープン数分前だったんです


  開店 幻の地鶏焼きの店


 地下のこの場所 最近たびたびお店が変わってますがどうなんでしょう?

 
 今月いっぱい特別割引の券をもらったので機会があれば行こうかな~??



   開店 幻の地鶏焼きの店


 尾上町3-44 イセビル B1F

 日南市 じとっこ組合 関内店



同じカテゴリー(店舗)の記事画像
ランチは・・・
キャンデー号
ほんやら洞
鎌倉山 檑亭
怒る大仏
器の店
同じカテゴリー(店舗)の記事
 ランチは・・・ (2014-02-13 08:18)
 キャンデー号 (2013-11-21 19:09)
 ほんやら洞 (2013-10-14 06:32)
 鎌倉山 檑亭 (2013-08-09 08:56)
 怒る大仏 (2013-06-20 08:26)
 器の店 (2012-10-28 19:16)

Posted by ゆきどん at 09:27│Comments(2)店舗
この記事へのコメント
御無沙汰してます~
ブログ再開いたしましたので、
またよろしくお願いいたします!

お姉さんたち、いっぱいで、
サラリーマンが集うかな?
ワタシ鶏肉大好きです~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年09月01日 16:32
みやちゃん こんにちは!

久しぶりですネ

お元気なようでホッとしたし、ブログ再開嬉しいです!

私も鶏肉好きなので、ちょっと気になってます(^.^)
Posted by ゆきどん at 2010年09月01日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。