2010年09月11日

トンボの水浴び


この夏 最後の暑さかもしれません

あれだけ暑さから解放されたいと願っていたのに

ちょっぴり寂しさも感じながら

行く夏を惜しんで




トンボを見つけました


吹きあがる水のそばを つかず離れず・・・行ったり来たり



トンボの水浴び




トンボの水浴び




トンボの水浴び



















トンボの水浴び

                   横浜開港広場にて



同じカテゴリー(動物)の記事画像
Family
猫並び
年賀状 候補Ⅱ
みかんちゃん
ここにも止~まれ
ワン ON  ワン
同じカテゴリー(動物)の記事
 Family (2014-02-05 08:19)
 猫並び (2014-01-08 08:14)
 年賀状 候補Ⅱ (2013-12-18 08:13)
 みかんちゃん (2013-12-15 12:57)
 ここにも止~まれ (2013-10-30 09:11)
 ワン ON ワン (2013-09-30 08:05)

Posted by ゆきどん at 14:28│Comments(2)動物
この記事へのコメント
どこかで見かけた噴水が、赤トンボと三角形の水しぶきが素敵です。OBの打ち合わせで横浜まへ、予想以上の暑さで即刻Uターンしました。
夜になるとコウロギの鳴き声がだいぶ元気になりました。
大功寺の秋明菊、紫式部が咲きはじめました。秋の到来を心待ちにしてカメラレンズを磨いているこの頃です。
Posted by はせどん at 2010年09月11日 20:06
はせどん こんばんは!

今日は行く夏を惜しんで トンボを撮ろう!と・・・
なので この開港広場で見つけた時は
おお、これだ!って思いましたよ(^.^)

お褒めの言葉 嬉しいです。
動き回るのでピントはいまいちです^^;

紫式部はフランス山で、見かけましたよ。
はせどんの鎌倉散策の絶好の季節到来ですね。

また 写真を楽しみにしています!
Posted by ゆきどん at 2010年09月11日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。