2010年09月15日

ワンコも振り向く

ワンコも振り向く


振り向きざまにワンダフルと言ったかどうか・・・


山下公園向かいのホテルニューグランドの前で



ワンコも振り向く











婚礼前の写真撮りに出くわしました




お幸せに~face02



同じカテゴリー(ハプニング)の記事画像
トンビにさらわれた!
横浜西口で人だかり!
同じカテゴリー(ハプニング)の記事
 トンビにさらわれた! (2011-01-10 16:20)
 横浜西口で人だかり! (2010-08-16 10:38)

Posted by ゆきどん at 10:58│Comments(2)ハプニング
この記事へのコメント
ラッキーですね。
このような場面に出会えて、チョッピリ幸福感を
分けてもらったような気分では・・・・・・・・・・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2010年09月15日 22:26
なっちゃん こんにちは!

この日はお日柄も良かったようです。

正面から写したものもあったのですが、
載せるのは遠慮しました。

ちょっと緊張気味の新婦の表情が初々しかったです(^-^)

やはり幸せそうな人を見るのはいいものです。
Posted by ゆきどん at 2010年09月16日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。