2009年02月19日

朝の月

      なごり月 南の空が明るくなったころ
      
            今朝 6:10  今日もはじまります・・・・・


         朝の月      




             朝の月
       


     以前 撮った 夕の月

           
   朝の月







        


        残念ながらあまりよくわかりませんが・・・^^;
  


タグ :

同じカテゴリー()の記事画像
光 新たに
雪と青空
江ノ島の空
雲の重ね布団
一気に秋
青空とコスモス
同じカテゴリー()の記事
 光 新たに (2014-03-11 08:23)
 雪と青空 (2014-02-17 08:10)
 江ノ島の空 (2014-01-30 08:23)
 雲の重ね布団 (2013-11-29 08:16)
 一気に秋 (2013-10-18 08:39)
 青空とコスモス (2013-10-16 09:47)

Posted by ゆきどん at 11:07│Comments(2)
この記事へのコメント
早朝からカメラ、びっくりでーす。
でもこの時間にしか写せないものもありますね。
寒くてまだまだベッドにもぐっています。
ちなみに孫や娘婿が学校や職場に出かけた後、
のこのこ起きます。朝9時頃です。
暖かくなったら、もう少し早く起きる努力をしようと
考えていますが・・・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年02月19日 18:44
なっちゃん こんばんは!!

なっちゃんは早起きの人という勝手なイメージを持っていましたが・・・
違うようですね(^0^)

私は朝、5時には目が覚めてます。
でも起きるのは6時近くになってしまいますが・・・

これだっ!!と思ったときにカメラを持ちたいといつも思ってますよ^^
Posted by ゆきどん at 2009年02月19日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。