2010年09月19日

夏空? 秋空?

じりじり照りつける太陽はまだまだ夏の暑さ
 

でも木陰に入るとそよそよと秋の風


モクモクと広がる入道雲みたいな雲


かと思うとあちらにはうろこ雲


あ~~ ややこしい 夏なんだか 秋なんだか  いったいどっち??
 

夏空? 秋空?


この三連休は遠くには行かずに家の周りをうろうろして終わりそうです


                       保土ヶ谷児童遊園地にて


タグ :公園

同じカテゴリー()の記事画像
光 新たに
雪と青空
江ノ島の空
雲の重ね布団
一気に秋
青空とコスモス
同じカテゴリー()の記事
 光 新たに (2014-03-11 08:23)
 雪と青空 (2014-02-17 08:10)
 江ノ島の空 (2014-01-30 08:23)
 雲の重ね布団 (2013-11-29 08:16)
 一気に秋 (2013-10-18 08:39)
 青空とコスモス (2013-10-16 09:47)

Posted by ゆきどん at 14:45│Comments(2)
この記事へのコメント
三連休だったんですね。
すっかり忘れていました。
昨日は孫の運動会を楽しみました。
そして今日は娘婿が大分に転勤で、
出発していきました。
その前は、転勤先に引越しの荷物を
送り出しやっとひと息ついた所です。
さて今度は留守宅の孫や娘を預り
責任があるようなないような・・・・・。
同居っていいのか悪いのか、とにかく
気張らず今までどうりにいきいます。
暑さも和らぎはじめました。
雲の流れも眺めていれば、以外にも
楽しく飽きませんね。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2010年09月19日 18:48
なっちゃん こんばんは!

私も三連休などあまりピンときてませんでした。
昨日は長男家族が店に来て、2歳になった孫の
記念の家族写真を撮ったので、賑やかでした。

娘さん、特にお孫さんへの思いは
かけがえのないものでしょうね。
私も孫ができてかわいさを実感しています^^

空ももうすぐ秋めいてくることでしょうね。
Posted by ゆきどんゆきどん at 2010年09月19日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。