2010年10月03日

ペコちゃんになっちゃう!?

伊勢佐木町の不二家前

いつの間にかこんなものがあって

家族からスタスタと離れて顔を出した女の子

ペコちゃんになっちゃう!?



うん ペコちゃんになってるよ~


かわいくて思わず撮ってしまいました


店内に入ると元祖?ペコちゃんも健在です

ペコちゃんになっちゃう!?





頭をぽんぽん叩くとお話までしてくれます


別バージョンもあったのかしら?







小さなころから不二家でパフェやあんみつを食べることがとても楽しみだった

ペコちゃんになっちゃう!?

一時期は閉店騒ぎになって寂しい思いもしたけれど

しばらく来ない間に店内もスマートに変身していました。

しか~しイチゴのショートケーキ 食べたかったナ~



同じカテゴリー(看板 ディスプレー)の記事画像
つるし飾り
うるし ウルワシ
ツリーに願いを
遊び心
おひなさま
つばめグリル
同じカテゴリー(看板 ディスプレー)の記事
 つるし飾り (2014-03-09 17:18)
 うるし ウルワシ (2014-03-04 07:32)
 ツリーに願いを (2013-11-22 08:12)
 遊び心 (2013-06-24 08:54)
 おひなさま (2013-03-03 07:57)
 つばめグリル (2013-01-04 08:41)

この記事へのコメント
こんにちは♪

子どもの頃は伊勢佐木町に二店舗ありましたネ^^

父親がお土産に買ってきてくれた「焼リンゴ」が衝撃的でした♪
Posted by バック at 2010年10月03日 13:45
バックさん こんばんは!

えっ!伊勢佐木町に2店舗あったんですか?

私の知る限りでは日ノ出町駅前にあって
(今もあるのか・・・?)よくその店にも寄りました。

焼きリンゴがあったのも初耳!

人それぞれ 思い出はあるのですね(^.^)
Posted by ゆきどんゆきどん at 2010年10月03日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。