2009年02月21日

イセザキ モール

  2/20 午前中の冷たい雨はやんで帰るころには日差しも出始めた。

      なんとなくまっすぐに帰る気がしなくて

      イセザキ モールへ

      松坂屋がなくなってしまってやはり寂しい感じ。

      買い物をするわけでもなくぶらぶらとパトロール 笑



        イセザキ モール


     イセザキ モール




 イセザキ モール

      






       つよい雨のなごりが・・・





イセザキ モール











         ぽい捨て禁止

         タバコだけじゃなくて~~

         箱もね!!

         キャンペーンでした 



      




同じカテゴリー(日記)の記事画像
スカイツリーに行って来ました
再び 高野山
大荒れの高野山
初富士に思う
大仏次郎記念館でお茶会
八景島シーパラで
同じカテゴリー(日記)の記事
 スカイツリーに行って来ました (2013-05-23 08:47)
 再び 高野山 (2013-04-10 17:26)
 大荒れの高野山 (2013-04-09 20:03)
 初富士に思う (2013-01-01 18:29)
 大仏次郎記念館でお茶会 (2012-11-25 19:00)
 八景島シーパラで (2012-08-12 11:29)

Posted by ゆきどん at 11:00│Comments(6)日記
この記事へのコメント
こんにちは♪

昨日はモールにいらっしゃったんですね♪

BACCOはもう近くでしたね☆

写真から憶測すると16時前後かな?まだ営業してなかったですけど…


自分はその時間ゆきどんさんの写真屋さん付近をウロウロしてたんですよ(笑)

面白い偶然ですよね(笑)
Posted by masa at 2009年02月21日 13:21
こんにちは♪

30数年ほど前に有隣堂の脇に淡い恋を捨てたことがあります(笑)
Posted by バック at 2009年02月21日 14:36
masaさん こんにちは!!

そう 4時すぎでしたよ。

実はぶらぶらの目的のひとつに
BACCOの下見があったんです。
以前から行きたいとは思っていても
夜にはなかなか出かけられないので^^;

で どんなところなのか見てきましたよ。

masaさんは中にいるのかな~?と思いつつ

じゃ その頃 masaさんは・・・光明堂のそば・・・

ホント 偶然ですね♪
Posted by ゆきどん at 2009年02月21日 16:34
バックさん こんにちは☆

残念だな~~

だって 30数年前では拾いようがないもの

 (何を言ってるんだろう。。。汗)


これからはポイ捨てなさいませんよう・・・
Posted by ゆきどん at 2009年02月21日 16:38
下見だったんですね♪


なかなかお時間ないとは


思いますがいつでもお待ちしておりますね♪
Posted by masamasa at 2009年02月21日 17:31
masaさん 

ありがとう!!

いつになるかはちょっと未定ですが・・・

BACCOはすぐになくなってしまうとは思えませんので

(今 外食業界も大変ですものね)
Posted by ゆきどん at 2009年02月21日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。