2010年11月04日

七五三前撮り

晴天の休日だった昨日は馬車道まつりに “七五三” のお子さんの姿もあった

    七五三前撮り


スカイブルーのきれいな着物のおじょうちゃん

おとなりはおばあちゃまでしょうか・・・

素敵な色合いのお着物と渋い色調の帯がしっくりとマッチしてますね(^。^)


光明堂でもこの日は 着物姿のかわいいお客様がみえて

『七五三』の前撮りをしました

専用バック紙を使って にこやかな自然な表情を撮っておりますよ



余談ですが、私のお孫ちゃんも来年は3歳になるので1年後には『七五三』ですわ!


タグ :七五三撮影

同じカテゴリー(カメラ店)の記事画像
光明堂最後の日
ギャラリー展示最後の日
しゃぼんだま?
縁結び~愛
光明堂 Ieye 写真展
弁天通り昔むかし
同じカテゴリー(カメラ店)の記事
 光明堂最後の日 (2014-03-31 20:24)
 ギャラリー展示最後の日 (2014-03-30 08:53)
 しゃぼんだま? (2014-02-03 08:06)
 縁結び~愛 (2013-06-07 07:39)
 光明堂 Ieye 写真展 (2012-02-15 12:26)
 弁天通り昔むかし (2012-02-09 07:53)

Posted by ゆきどん at 14:30│Comments(4)カメラ店
この記事へのコメント
やっぱり日本人には着物ですねぇ
1年後のお孫さんの七五三も楽しみの一つですね!
てっ言うかお孫さんいたんですね!?当たり前かr(^^:
Posted by maru at 2010年11月04日 15:09
maruさん おはよう!

どんな素敵なドレスよりも着物はまた一段と華やかさがありますね。

そうなの 一応 歳並みに孫がいるんですよ。
文字どおり“マゴにも衣装”でいこうと思ってます(^.^)
Posted by ゆきどんゆきどん at 2010年11月05日 08:16
こんにちは 今日は朝からいい天気ですね(^_^)
七五三はこの辺りでは伊勢山にいかれるのでしょうかね~
3日に万国橋の上で親子におじいさん、おばあさん連れのご家族が記念写真撮られてました やはり七五三の衣装でしたよ(^_^)
Posted by yu at 2010年11月06日 10:13
yuさん こんばんは!

今週、来週と土日は七五三の親子連れが
たくさん見られるでしょうね。

うちでも息子は伊勢山でしたよ。

本人はきれいな着物を着ても嬉しくはないのでしょうけど
おじいちゃん おばあちゃんの方が嬉しそうです(^.^)
Posted by ゆきどんゆきどん at 2010年11月06日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。