2010年11月18日

キャンパスNow

一昨日のこと 都内の大学キャンパスに行ってきました

たびたび訪れたことのある見慣れたキャンパス でもこの時はちょっと違っていました

中庭の木立に午後の日射しが差し込んで 青春face10映画のワンシーンを見ているようでした

キャンパスNow




キャンパスNow






















キャンパスNow





キャンパスNow




この子たちはこんなに素敵な環境で

日々暮らしてるんですね

でも当人たちはそうは感じないものかもネ



こんな歌を口ずさんでいました


♪ 青春時代が夢なんて


後からほのぼの想うもの~ ♪



えっ 古いかな??face03



同じカテゴリー(散歩)の記事画像
ほのかな灯り
水ぬるむ?
撮れたて 雪景色
足元を照らす
羅漢さんと紅葉狩り
試し撮り
同じカテゴリー(散歩)の記事
 ほのかな灯り (2014-03-05 08:14)
 水ぬるむ? (2014-03-01 08:10)
 撮れたて 雪景色 (2014-02-08 13:54)
 足元を照らす (2013-12-22 08:55)
 羅漢さんと紅葉狩り (2013-11-24 09:25)
 試し撮り (2013-09-21 16:48)

Posted by ゆきどん at 12:46│Comments(0)散歩
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。