2010年11月23日

ハマ展

昨日 『ハマ展』に行って来ました

毎年 秋の恒例となった 横浜美術協会主催の展示会で今回は66回目だそうです

洋画と日本画、彫刻、写真の4部門で私はもちろん写真部門へ

いろいろな写真展を見る機会があるけれど『ハマ展』はレベルが高いな~と思いました

普段 見慣れているような光景が普段でない世界になっているんですから・・・

驚きです

それは目で見るよりももっと凝縮した濃密なものだったり

まったくの異質な夢のようだったり   わけがわからなくなるんです 笑

どうしたらこんな風に撮れるんだろうと う~んとうなるばかり
ハマ展

唸ってみてもわかるわけないじゃん!


と思いつつ・・・も 



唸っているのでした







                           ☆これはハマ展とは関係のない画像
                          開港広場でたくさんの方が絵を描いていました☆



そしてすばらしいことに光明堂のお客様で何名様か入選されています

12月2日まで 関内駅まえの教育文化センターにて



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
天使の歌声
忘年会によせて
石窯オープンカフェにて
国際女子マラソン
馬車道まつり
馬車道マルシェ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 天使の歌声 (2013-12-24 08:24)
 忘年会によせて (2013-12-21 16:38)
 石窯オープンカフェにて (2013-12-08 09:11)
 国際女子マラソン (2013-11-17 16:59)
 馬車道まつり (2013-11-03 20:40)
 馬車道マルシェ (2013-11-01 08:25)

Posted by ゆきどん at 10:05│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
おはようございます~ 昨日海岸教会前見たのですが あの桜 意外とまだ青さが残り紅葉前なんですね~ 天気もいまひとつな昨日でした 今日の方が良さそうな朝ですね^^;  すいません ハマ展見にいけずに時間切れでした 暗くなるのが早く 調べると昨日で日没午後4時半なんですよね~ でも焼けないでしたのでがっくりして歩きつかれて帰りました^^;   
Posted by yu at 2010年11月24日 09:25
yuさん おはようございます!

開港広場は木々や建物や独特な舗装があいまって
好きなところです。
絵になるところだから絵を描く人が集まるのですね。

一本の堂々としたイチョウはもうだいぶん葉が散ってました。

日没が早くて夕方になると私も駆け足じょうたいです 笑

ハマ展はまだ1週間ほどやってますので、ぜひお出かけください。
Posted by ゆきどんゆきどん at 2010年11月24日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。