2010年11月28日

公園カフェ

 もうすぐ12月というわりには暖かなお昼前に近所の保土ヶ谷公園に行って来ました

ここはイチョウ並木がきれいですが・・・もう終わりかけでした

しばらく来ないうちにこんなしゃれたカフェができていました




ZAIM CAFE 

公園カフェ 



去年の夏にオープンしてたみたい

公園カフェ



小春日和に誘われて


恋人どおし ワンちゃん連れ


皆さんスパゲティーなどの軽食を食べていました


この屋外ウッドデッキはペット同伴OK
なんです


私はグレープフルーツジュースを




公園カフェ



    こちらカラフルキッチン小物face05
公園カフェ

















室内はちょっとレトロなアメリカンスタイル

公園カフェ

となりのギャラリースペースでは 『花と緑のフォトコンテスト』 の入賞作品が

展示されていましたよ



同じカテゴリー(店舗)の記事画像
ランチは・・・
キャンデー号
ほんやら洞
鎌倉山 檑亭
怒る大仏
器の店
同じカテゴリー(店舗)の記事
 ランチは・・・ (2014-02-13 08:18)
 キャンデー号 (2013-11-21 19:09)
 ほんやら洞 (2013-10-14 06:32)
 鎌倉山 檑亭 (2013-08-09 08:56)
 怒る大仏 (2013-06-20 08:26)
 器の店 (2012-10-28 19:16)

Posted by ゆきどん at 14:25│Comments(2)店舗
この記事へのコメント
日本大通りのZAIMが閉館(休館?)になっても、こんな風に続いていたんですね!
Posted by naitokz at 2010年11月28日 20:13
naitokzさん こんばんは!

ホームページを見て日本大通りにあったこと知りました。

あっても何気なく見ていただけだったので・・・

保土ヶ谷公園に続くというのはちょっと意外??かも(^.^)
Posted by ゆきどん at 2010年11月28日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。