2010年12月08日

またまたオープン

先日より開店工事中だったお店が、今朝はもうオープンしていました

とうとう?! 馬車道にも1000円カットの店ができました

またまたオープン

もとは“ビネス ”というファッションの店だったところです

そして先日紹介した洋食屋さん “ポニー” のおとなりさんです

  名前が bis  近くの bisさん とは関係ないのかしら??

私も ショートカットなので今度 ここでカットしようかしら~と考えています


そしてそのとなりは・・・・またまたオープン





ぺルコという喫茶店が閉店してもう大分経ち

そのままだったのが 取り壊したのか

ここも新たにオープンする日も近いのかしら??


馬車道もどんどんと様変わりしています



同じカテゴリー(店舗)の記事画像
ランチは・・・
キャンデー号
ほんやら洞
鎌倉山 檑亭
怒る大仏
器の店
同じカテゴリー(店舗)の記事
 ランチは・・・ (2014-02-13 08:18)
 キャンデー号 (2013-11-21 19:09)
 ほんやら洞 (2013-10-14 06:32)
 鎌倉山 檑亭 (2013-08-09 08:56)
 怒る大仏 (2013-06-20 08:26)
 器の店 (2012-10-28 19:16)

Posted by ゆきどん at 14:18│Comments(6)店舗
この記事へのコメント
こんにちは♪

きょう仕事の移動時間の隙間に1000円カットしてきました。
価格も魅力的ですが、10分で済んでしまうのがもっと魅力です^^
Posted by バックG at 2010年12月08日 15:12
バックGさん こんにちは!

私は東戸塚の1,300円カットの店でカットしてますが
カットにかかる時間は10分、
往復に小一時間かかってます^^;

ここでやってみて良い感じだったらだんぜん
ここに替えます(^.^)
Posted by ゆきどん at 2010年12月08日 16:45
1000円カットのお店、多くなりました。
私も時々利用します。
10分で綺麗になり、経済的にも魅力ですね。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2010年12月08日 20:50
なっちゃん こんばんは!

なっちゃんも利用されているんですね。

女性の場合でもシャンプーをしてもらえなくても
時間短縮の方がかえって魅力です。

もちろん 経済的なのも魅力です(^◇^)
Posted by ゆきどんゆきどん at 2010年12月08日 21:29
こんにちは!

ぺルコって画廊喫茶だった所ですか?
閉店、気づきませんでした。
レトロな感じが良かったのですが・・・
Posted by seawall at 2010年12月08日 22:24
seawallさん こんにちは!

ぺルコは私も一度 入ってみたいと思いつつ
実現しないまま閉店してしまいました。

店構えの雰囲気が良かったのに。。。

そういう店がなくなっていくのがとても残念です。
Posted by ゆきどん at 2010年12月09日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。