2010年12月17日

WIENの灯

今時は夕方の4時になると黄昏るんですね

帰りごろには馬車道 喫茶店WIENの窓辺に灯りがともってました

WIENの灯





WIENの灯















    こちらは今朝のWIEN



同じカテゴリー(店舗)の記事画像
ランチは・・・
キャンデー号
ほんやら洞
鎌倉山 檑亭
怒る大仏
器の店
同じカテゴリー(店舗)の記事
 ランチは・・・ (2014-02-13 08:18)
 キャンデー号 (2013-11-21 19:09)
 ほんやら洞 (2013-10-14 06:32)
 鎌倉山 檑亭 (2013-08-09 08:56)
 怒る大仏 (2013-06-20 08:26)
 器の店 (2012-10-28 19:16)

Posted by ゆきどん at 10:54│Comments(4)店舗
この記事へのコメント
こんにちは もう二週間で今年も終わりますね ぎゃ~口にすると益々焦る 何も片付いてないです(^_^;)
WINEの前はよく歩いていても入ったことがないですが 写真には何度か撮ってます(^^ゞ この二階三階が何かな?とか眺めてます いい窓のアーチで細工も細かいし1階は老舗の昭和の香りの喫茶店とのことですね 今度あるき疲れたらここにしますね(^^ゞ 実は写真はここで出そうかとも思いました スナップでなく風景でだとこういう建物が馬車道のよさですしね(^^)  
Posted by yu at 2010年12月17日 15:20
yuさん こんばんは!

WIENの喫茶は一度だけ入ったことがあります。
ソファもレトロで落ち着いた雰囲気でした。

この貝のような形のくぼみに照明が入ると
またぐんと良さがでますよね。

アートギャラリーには昨日 行ってきました。
たぶんこれがyuさんのだろうと思うのがありました。
いい雰囲気の写真でした。

男性の名前でしたけど・・・
私は女性とばかり思っていました(*^_^*)
Posted by ゆきどんゆきどん at 2010年12月18日 21:44
おはようございます このまま天気回復してくれるといいですよね
朝は陽が射し始めてましたが 今は曇りですね(>_<)
すいません よく女性に勘違いされることが多いです(見た目でなくですよ ブログの訪問者さんにはよく勘違いされてます^_^; )
まだお店のギャラリーへもお伺いできずすいません 日祝はお休みなんですよね? 
Posted by yu at 2010年12月22日 08:47
yuさん こんばんは!

そうですか~。
ブログではその人がどんな人なのかわからないところに
面白みがありますよね。

日祝日はお休みなんですよ。
年内は29日まで営業してます。

来年でもいつでもお越しくださいね。
Posted by ゆきどんゆきどん at 2010年12月22日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。