2011年01月10日

コッキング苑

江ノ島の灯台近くのコッキング苑に来たのは二度目です


去年は確か 2月の中旬だったのでチューリップは “ うなだれ状態 ”でした



昨日はこんな具合!   青空に向かって背伸びをしてました(^.^)


コッキング苑




コッキング苑





来る人来る人 かならずと言っていいほど

カメラで撮影












コッキング苑

これ!

ワタチの好きなチューリップよぅ



同じカテゴリー(散歩)の記事画像
ほのかな灯り
水ぬるむ?
撮れたて 雪景色
足元を照らす
羅漢さんと紅葉狩り
試し撮り
同じカテゴリー(散歩)の記事
 ほのかな灯り (2014-03-05 08:14)
 水ぬるむ? (2014-03-01 08:10)
 撮れたて 雪景色 (2014-02-08 13:54)
 足元を照らす (2013-12-22 08:55)
 羅漢さんと紅葉狩り (2013-11-24 09:25)
 試し撮り (2013-09-21 16:48)

Posted by ゆきどん at 08:42│Comments(2)散歩
この記事へのコメント
こんにちは

江ノ島のチューリップ。
噂では聞いていたのですが見事に咲いているんですね!
これは是非是非行きたいです。

行きたいところ撮りたい花たくさんあって
悩んでいます~(^^)
Posted by はる at 2011年01月10日 12:51
はるさん こんにちは!

やる気満々のはるさん うらやましいです(^.^)

ほんとうは草原のようなところに咲いていれば
もっといいのでしょうけど、それは無理な話ですものね。

こんな環境でも撮りようで、雰囲気もぐっと変わってくるのでしょうね。

はるさんがここで撮ったらどんなだろう?なんて
考えてました。
Posted by ゆきどんゆきどん at 2011年01月10日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。