2011年02月10日

CP+に行ってきました

さてこの後ろ姿は誰でしょう?

CP+に行ってきました


ゆきどんではありませんよ!

今日の午後 パシフィコ横浜で開催中の CP+ へ行って来ました

そして私の関心事 御苗場 へ行ったら偶然にもお店のお客様のKさんにお会いしました

それから No29 のはるさんのところへ Kさんにはるさんを紹介して

Kさんもはるさんに質問したりしてご一緒に他の作品も観させていただきました

柔らかい色調のステキな写真ばかりでしたよ!

で、ブログ用の写真を撮りそこなうところだったのを思い出して・・・横顔を撮らせて!

と頼んだのに後ろを向いてしまいました

パパッと撮ったので肝心の“写真”がうまく写らなくてごめんなさい



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
天使の歌声
忘年会によせて
石窯オープンカフェにて
国際女子マラソン
馬車道まつり
馬車道マルシェ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 天使の歌声 (2013-12-24 08:24)
 忘年会によせて (2013-12-21 16:38)
 石窯オープンカフェにて (2013-12-08 09:11)
 国際女子マラソン (2013-11-17 16:59)
 馬車道まつり (2013-11-03 20:40)
 馬車道マルシェ (2013-11-01 08:25)

Posted by ゆきどん at 17:16│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
こんばんは 私も午後二時半に着いて5時半ぐらいま出いました(^_^) 確かにこのお写真記憶にありますよ(^_^) 色々な方々の色々なタッチの作品見れて楽しかったです(^^)   それと私の春節写真が一枚片隅にありましたが 他の方々の力作に並ぶと 私のはなんともベタな構図で恥ずかしくなりました(T_T) 
Posted by yu at 2011年02月10日 22:36
昨日はお忙しい中、ご覧いただきありがとうございました!

250人分の1のわずかな展示ですが、目にとめてくださる方も多くお話をしたりと充実した時間を過ごさせていただいています。

あと二日、楽しみたいと思います。
Posted by はる at 2011年02月11日 08:29
昨日は、はるさんの写真を探していたところ、偶然ゆきどんさんにお目にかかれびっくり。おかげで、はるさんにもごあいさつでき、光栄でした。
はるさんのお写真は光明堂さんの暮れの展示会の際に拝見し、不思議な感覚の写真で、印象的な作品だなと、仲間たちと話をしていたので、すぐにわかりました。
今回は、小生がおしゃべりをしてしまったので、写真をゆっくりご覧になったり、写したりされる余裕が取れ亡くなったのではないかと申し訳なく思っています。
光明堂さんのおかげで、いろいろな方々とお知り合いになることができ、本当にありがたく思っております。

はるさんも、寒い中残りわずかですが、頑張ってください。
Posted by kazukun at 2011年02月11日 20:26
yuさん こんばんは!

同じ時間帯にyuさんも会場にいらっしゃったんですね。
すれ違っていたかもしれませんネ(^.^)

カメラショーなのですけど、やはり写真展示の方が
気になってしまいます。
メカには弱いので・・・

yuさんの写真もあったなんてすごい。ビックリです!
Posted by ゆきどん at 2011年02月11日 21:31
はるさん こんばんは!

昨日はお会いできてお話できて良かったです。

はるさんが他の方々の写真からいろいろと吸収したいという
意欲をもっていられるのがとても好感が持てます。

投票ももちろん 29 を書きましたよ。

たくさん楽しまれますよう!
Posted by ゆきどん at 2011年02月11日 21:35
kazukun さん こんばんは!

いえいえ こちらこそkazukunさんにお会いできて
ちょっとびっくりでしたけど、嬉しかったです。
それにはるさんともご一緒できて・・・そんなつながりを
持てることこそ、私も嬉しく思います。

あの時 kazukunさんがカメラを撮りださなかったら
本当に写真を撮ることを忘れるところでした(^^ゞ
Posted by ゆきどん at 2011年02月11日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。