2011年03月05日

春の雪 箱根にて

冷え込んだ昨日の朝の光景です

青空に白いきれいな花が・・・?

春の雪 箱根にて

雪の花でした


昨日の箱根ドライブ

くねくねと登って行く道すがら

はらはらと木々の雪が落ちてきてそれはそれはきれいでした

おととい(3/3)箱根は相当 雪が降ったみたいです



春の雪 箱根にて
         宮の下の冨士屋ホテルでちょっと休憩





春の雪 箱根にて





その後 仙石原へ



もっともっと雪深く


新雪はさくさく キュッキュ





ここは強羅公園

白い雪の “大文字”

春の雪 箱根にて



シンボルのでっかいヒマラヤスギ
春の雪 箱根にて







春から初夏にかけてはバラが咲きほこることでしょう


ここでのショットは後ほど


タグ :箱根公園

同じカテゴリー(自然風景)の記事画像
雪の贈り物Ⅱ
カルメ焼き?
帰り道 黄昏どき
冬の足音
紅葉 2分3分
映る
同じカテゴリー(自然風景)の記事
 雪の贈り物Ⅱ (2014-02-19 08:14)
 カルメ焼き? (2014-02-16 08:10)
 帰り道 黄昏どき (2014-02-06 08:53)
 冬の足音 (2013-11-10 08:51)
 紅葉 2分3分 (2013-11-07 08:37)
 映る (2013-10-12 21:18)

Posted by ゆきどん at 07:54│Comments(2)自然風景
この記事へのコメント
おはようございます~いい天気ですね!
白い雪の大文字 初めてみました こりゃいいですね!(^^)
天気もよくて雪も見れて そうか~箱根なら道も除雪されるし 降りそうな寒さのときは翌日行けば見れるんですね~
富士屋ホテルですか いいな~~(^^)
Posted by yu at 2011年03月05日 09:23
yuさん こんにちは!

急きょ、ドライブを決めたのですけど雪の箱根で
ラッキーでした。

ターンパークを登ろうとしたら、チェーン規制があって
違うルートで登りました。

富士屋ホテルの中には初めて入りましたが
やはり歴史の重みがあって趣きがありました。
Posted by ゆきどん at 2011年03月05日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。