2011年03月19日

菜の花畑

保土ヶ谷プールへ行ってみたら・・・

先日の問い合わせでは土日から開いていると聞いて行ってみましたが

当面は閉鎖との看板が出ていました  



菜の花畑


しかたなく児童遊園地を散歩していたらいつものところに


菜の花畑が・・・ 範囲は狭かったけれど、鮮やかな黄色に少し元気が出ました



菜の花畑


タグ :菜の花公園

同じカテゴリー(お花と実)の記事画像
花散らし
高校の桜
みんな~集まれ~
春めく空 春めく心
ミモザで花粉症?
梅・・・桜・・・
同じカテゴリー(お花と実)の記事
 花散らし (2014-04-04 15:21)
 高校の桜 (2014-04-02 14:28)
 みんな~集まれ~ (2014-03-28 08:02)
 春めく空 春めく心 (2014-03-24 20:09)
 ミモザで花粉症? (2014-03-14 08:12)
 梅・・・桜・・・ (2014-03-10 08:38)

Posted by ゆきどん at 11:43│Comments(2)お花と実
この記事へのコメント
19日早朝から我が町横須賀国道16は燃料を求める車で長蛇の列、その様子を横目で眺めながらバス、横須賀線にて北鎌倉へ行ってきました。
東慶時、浄智寺も観光客はまばらでした。駅近くの円覚寺は入場料を無料にしてその代わりに被災地の見舞金ボックスが備えられていました。私も始めて被災地への支援ができ、何かすがすがしい気持ちの中で参拝と写真撮影ができました。参拝客がやはり少なく静けさ、心地よい春風が吹いていました。6月作品には早いかもしれないが揺れる花達にシャッターを切りながら被災地に対し皆の力の結集と、がんばれ日本を祈りながら帰途の着きました。
Posted by はせどん at 2011年03月19日 16:27
はせどん おはようございます。

国道1号線もガソリンスタンドは長蛇の列でした。

児童遊園地も人は少なかったけれど、家族連れや子供たちの
元気な声も聞かれました。

方々で被災地への支援が広がっていますね。

はせどんの“風”の写真 期待してますよ(^.^)
Posted by ゆきどん at 2011年03月20日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。