2011年03月26日

朝露

     

今日は久しぶりに外が朝から明るい

鉢植えのパンジーの花びらに朝露が光っていました

朝ごはんの支度前にベランダに出てみました




       朝露



あちこち角度を変えて撮ってみましたけど

寒くて 15.6枚撮ってから まぁ こんなものでしょと

家に入りました(^.^)




            朝露





タグ :パンジー

同じカテゴリー(お花と実)の記事画像
花散らし
高校の桜
みんな~集まれ~
春めく空 春めく心
ミモザで花粉症?
梅・・・桜・・・
同じカテゴリー(お花と実)の記事
 花散らし (2014-04-04 15:21)
 高校の桜 (2014-04-02 14:28)
 みんな~集まれ~ (2014-03-28 08:02)
 春めく空 春めく心 (2014-03-24 20:09)
 ミモザで花粉症? (2014-03-14 08:12)
 梅・・・桜・・・ (2014-03-10 08:38)

Posted by ゆきどん at 08:10│Comments(2)お花と実
この記事へのコメント
おはようございます(^^)

横浜は桜も見られるんですね・・
地震から二週間、昨日やっと二時間並びでガソリンが満タンになりました。
みな自粛、節約と我慢の日々。せめてお天気だけでも暖かくなってくれたらと願います。
我が家の庭、まだ雪が残ってます(^_^;)

パンジー、綺麗ですね
さくらんぼの花も咲いてるんですね〜

又、元気をもらいにお邪魔させて頂きます。
ちょっと凹んでる今でした(^_^;)
Posted by チロル at 2011年03月27日 08:51
チロルさん こんにちは!

震源地に近い山形は横浜よりもさぞ揺れて
こわかったことでしょうね。

こちらはやっとガソリンに並ぶ列も少なくなってきました。
ヨーグルト、納豆はどこのスーパーにも今だにありません。
節電、自粛と少々 窮屈ですけど、
被災地の方たちのことを考えると普通の生活を
過ごせることじたい幸せですよね。

パンジーは寒さにも強くてきれいに咲いてくれます。

私もしょっちゅう凹むのでお互い様ネ(^.^)
Posted by ゆきどん at 2011年03月27日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。