2011年05月02日

飲ませてよ~!

お乳を飲もうと必死の子ヤギさん

お母さんヤギは自分がえさを食べるのに必死で

なんと子ヤギを後ろ足で蹴ってる?んです 

蹴ってるのを撮りたかったのだけどネ~

飲ませてよ~!




オヤ 子ヤギはもう一頭いました

双子かしら? かわいいです!

飲ませてよ~!


            四季の森公園にて


タグ :ヤギ公園

同じカテゴリー(動物)の記事画像
Family
猫並び
年賀状 候補Ⅱ
みかんちゃん
ここにも止~まれ
ワン ON  ワン
同じカテゴリー(動物)の記事
 Family (2014-02-05 08:19)
 猫並び (2014-01-08 08:14)
 年賀状 候補Ⅱ (2013-12-18 08:13)
 みかんちゃん (2013-12-15 12:57)
 ここにも止~まれ (2013-10-30 09:11)
 ワン ON ワン (2013-09-30 08:05)

Posted by ゆきどん at 08:29│Comments(2)動物
この記事へのコメント
私は、母の母乳が、戦後の栄養不良で良く出なかった
ようで、ヤギのお乳で育ちましたそうです・・・

どうりで、もの心ついた頃、あるお宅でご馳走になった
ヤギの乳・・・本当に美味しく頂いた記憶がありますよ・・・

沖縄の人はヤギの肉を食べるそうですが、沖縄の人にも
ヤギ肉は本当に好き嫌いがあるそうです・・・
んな事はどうでも良いんですけれど・・・
Posted by shin344 at 2011年05月02日 21:28
shinさん おはようございます。

ヤギの乳で育ったとは驚きです。
そういうこともあったんですね!

それを聞いて思い出しました。
千葉の田舎でヤギを飼っていて、私も小さい頃に
かき氷にヤギの乳を入れたのを食べたことがあります。

そのときは こんなにおいしいんだ!と驚きました。

後にも先にも一度だけのことです。
Posted by ゆきどんゆきどん at 2011年05月03日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。