2009年03月13日

馬車道夕景

 ゆきどん馬車道に帰ってまいりました^^ 
 
 (先週の土曜日から昨日まで六本木ミッドタウンのネタでずっときてしまった
 というのも毎年 開かれる全員参加型写真展 “Rhoto is” の宣伝のため
 今年もミッドタウンで初夏に開かれるのです。
 写真初心者にとってはとても魅力のある写真展です。)


 私の朝出勤は関内駅からベローチェ関内北口店経由で
 関内大通りを通って弁天通3丁目交差点(メガネドラッグがあるところ)を左折
 横浜銀行関内支店の先へ →KOOMEIDO という経路

 帰りはいつも馬車道を通る
 
 10日位前のこの日は久しぶりに晴れた日で夕日がきらっと壁面に当たって
 とてもきれいだったので思わずシャッターを切りました。
 
            馬車道夕景
 

     関内ホール正面モニュメントとガス燈
 



同じカテゴリー(街角風景)の記事画像
雪の日の後は・・・
雪の贈り物
何気ない日常
原宿にて
二人のみらい
夕暮れ・・・そして
同じカテゴリー(街角風景)の記事
 雪の日の後は・・・ (2014-02-20 08:08)
 雪の贈り物 (2014-02-18 07:57)
 何気ない日常 (2014-02-15 08:20)
 原宿にて (2014-01-14 19:11)
 二人のみらい (2013-12-28 11:18)
 夕暮れ・・・そして (2013-12-10 08:27)

Posted by ゆきどん at 17:54│Comments(2)街角風景
この記事へのコメント
お~ガス燈とモニュメント・・・夕陽 素敵~です^^。

シャッターチャンス見つけると うれしいですよね
私の場合は写真というより(=ブログ~ネタ)
日々 ネタ探しが 大変だったりしてますから~笑。 
Posted by あび at 2009年03月15日 07:58
こんにちは~あびさん、

最近はいつもコンデジを欠かせません。
私もいい写真を撮りたいという気持ちと
ブログネタになるかをいつも同時進行させて考えてます~笑

ブログシンドロームだったりして・・・^^
Posted by ゆきどんゆきどん at 2009年03月15日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。