2009年03月14日

春の嵐

夕べはものすごい雨と風
ひゅうひゅうと音がすさまじくて恐ろしいほどだった。

朝 出かけようとするもまだ雨が降り風もあったので
ぐずぐずしているうちに9時過ぎになってしまい
慌ててバスで東戸塚へ

10時ごろ東戸塚駅前のバス乗り場でのこと

なあ~んたるこのありさま・・・

でこんなになるの???

  春の嵐


   春の嵐

 それもこのありさまを見ても誰も元通りにしようとしない という・・・(><)
 かく言う私もその様子をカメラにおさめた後スタコラと用件のある方へ

 で2時間後また通るとちゃんと元通りに戻されておりました めでたしめでたし チャンちゃん (^^)


タグ :東戸塚

同じカテゴリー(日記)の記事画像
スカイツリーに行って来ました
再び 高野山
大荒れの高野山
初富士に思う
大仏次郎記念館でお茶会
八景島シーパラで
同じカテゴリー(日記)の記事
 スカイツリーに行って来ました (2013-05-23 08:47)
 再び 高野山 (2013-04-10 17:26)
 大荒れの高野山 (2013-04-09 20:03)
 初富士に思う (2013-01-01 18:29)
 大仏次郎記念館でお茶会 (2012-11-25 19:00)
 八景島シーパラで (2012-08-12 11:29)

Posted by ゆきどん at 15:40│Comments(4)日記
この記事へのコメント
昨日は娘と電話で話したら山形もすごい風と雨だったよう・・・
すごいことになってるね、ベンチがひっくり返ってて。
誰も元にもどさないのは、また同じになると思ってのこと?_?
それとも、誰かがしてくれるって思ってるのかな???

だけど2時間後にはちゃんとなってたんだね。
誰かさん、ありがとう~~~(*^。^*)だね。。
Posted by Izuboo at 2009年03月15日 02:10
静岡市もすご~い風でしたよ(^。^)

明け方が強くて~猫が早起きしすぎでしたぁ ^^;

ベンチがすごい状態ですね^^; 
女ひとりでは立て直せない(せめて、現状を写す~笑) いいです♪

私は・・・
春の嵐  春雷とか 聞くとなんだかわくわくしちゃうのですけどね

今日は 朝からとても良い天気です 素敵な日曜日をおすごしくださ~い♪
Posted by あび at 2009年03月15日 07:54
Izuboo こんにちは
娘さんは山形なんだね 
でもいつでも電話できるしね、
今日はうって変わって春らしく風もなく~気持ち良い陽気ですよ~

都会の人って誰かがやってくれるんじゃないか~?
みたいなところがあるからね。。。
 
自分も気をつけなくちゃ・・・
Posted by ゆきどんゆきどん at 2009年03月15日 16:50
あびさん こんにちは

よく晴れてお出かけ日和でしたね~
お出かけだったでしょうか~?

春雷か~
胸さわぎ 心踊るなんて まだそんなにお若いの~
うらやましいーー笑
Posted by ゆきどんゆきどん at 2009年03月15日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。