2009年03月17日

ヒヤシンス

今日は気温がぐんぐん上がり2.3日前には蕾だった
隣家の白モクレンが満開になった。

そんなモクレンを眺めつつ足元の我が家の小さな植木鉢
に植えられたヒヤシンスを見る。

      
ヒヤシンス


         ヒヤシンス


おまけ(^0^)
   ヒヤシンス
 一気に春うらら



同じカテゴリー(お花と実)の記事画像
花散らし
高校の桜
みんな~集まれ~
春めく空 春めく心
ミモザで花粉症?
梅・・・桜・・・
同じカテゴリー(お花と実)の記事
 花散らし (2014-04-04 15:21)
 高校の桜 (2014-04-02 14:28)
 みんな~集まれ~ (2014-03-28 08:02)
 春めく空 春めく心 (2014-03-24 20:09)
 ミモザで花粉症? (2014-03-14 08:12)
 梅・・・桜・・・ (2014-03-10 08:38)

Posted by ゆきどん at 17:28│Comments(6)お花と実
この記事へのコメント
コメントありがとうございます/
ヒヤシンスの曲線ふわ丸みたいだ〜
綺麗に咲きましたね
Posted by 藤丸♪ at 2009年03月17日 18:17
藤丸さん こんばんは!!
こちらこそコメントありがとうございます。

ふわ丸・・・??
あ、藤丸さんのところの猫ちゃん?
それともハムスター??笑
Posted by ゆきどん at 2009年03月17日 21:28
紫も、黄色もいい色ですねっ。。。

春うらら~~~やっぱり花って気分をHappyにしてくれる。

日本のニュース、今見ていますが・・・明日も気温が高くなるってぇ~~!!
5月並みの陽気になるとか・・・黄砂も・・・

外に出るのも楽しくなるそんな春♪
ゆきどんの写真もこれからますます楽しみです(*^。^*)
Posted by Izuboo at 2009年03月17日 23:50
こんばんは!

ヒヤシンス、香りが漂ってきそう・・・♪
春ですねぇ~☆
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年03月18日 00:19
Izuboo おはよう!!

今日は5月並みに暖かくなるっていう予報
花があちこちで一気に咲き始めました♪

そちらの陽気はどうなんだろうね・・・??

写真を楽しみなんて言ってくれてとてもとても嬉しいです!!
お調子者なのでますます頑張っちゃいま~す(^0^~)
Posted by ゆきどん at 2009年03月18日 10:42
みやちゃん おはよう♪

道を歩いていると春風に乗って
花の良~い香りが・・・

花粉さえ飛ばなければ最高の季節なんだけど・・・ネ☆
Posted by ゆきどん at 2009年03月18日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。