2009年03月19日

馬車道朝景

昨日に引き続き暖かな陽気に・・・

出社の足も軽くなる


ここは koomeido が60年ほど前に店を出したところ

中華のお店赤いビルで目立つ周さんの“生香園”と日本興亜損保ビルとの間
今は青いビニールシートに覆われている。
これからどんな店舗に変わるのか・・・

馬車道朝景

馬車道朝景



同じカテゴリー(散歩)の記事画像
ほのかな灯り
水ぬるむ?
撮れたて 雪景色
足元を照らす
羅漢さんと紅葉狩り
試し撮り
同じカテゴリー(散歩)の記事
 ほのかな灯り (2014-03-05 08:14)
 水ぬるむ? (2014-03-01 08:10)
 撮れたて 雪景色 (2014-02-08 13:54)
 足元を照らす (2013-12-22 08:55)
 羅漢さんと紅葉狩り (2013-11-24 09:25)
 試し撮り (2013-09-21 16:48)

Posted by ゆきどん at 10:51│Comments(2)散歩
この記事へのコメント
★~~はじめまして
   拙い我がブログにお越し下さいまして、
   有り難う御座いました
   今後とも、何卒宜しくお願い致します

   横浜って、なんでしょうね。。
   歩く人も、佇む人も、建物だって~~~
   田舎出身の私にはトッテもお洒落で、
   素敵に見えちゃいます。。
   お世辞では有りません。。
   横浜って私のお気に入りの街です。。

   ~~で今後の事も有って、お呼びするのは~
   ゆきどん・・・・で宜しいですか?
   呼び捨てっぽいですが、あえて,(さん)を付け
   ると変ですし
   ゆきどん~~と書かせて下さい。。
     何卒お手柔らかに・・・・・
      
Posted by tomotomo at 2009年03月20日 00:12
tomotomoさん おはようございます!!

こちらこそさっそくのご訪問 そして
お気に入りにいれていただいてありがとうございます。
とても嬉しいです!!

以前からブログ拝見していました。
写真がお好きということでこれもまた嬉しいです!

横浜は港があり外国文化が入ってきたところでもあるし
絵になるところがたくさんあります。
でもそれをうまく表現できるかどうかは・・・ですけどね(^0^)

どうぞ ゆきどん と呼んでください。
その方が私も嬉しいです。

私はtomotomoさんと呼びますね。
よろしくお願いしま~す♪
Posted by ゆきどん at 2009年03月20日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。