2011年09月08日

船の中の・・・駅?

船の中の・・・駅?


     


     最近は関内駅どまりでその先はめったに行きません


     この絵が描かれてからもうだいぶ経つと思いますが・・・いつ頃からなのかな??






                                JR石川町駅にて


タグ :中区

同じカテゴリー(鉄道)の記事画像
帰り道 江ノ電にて
えのえのでん
乗り間違えて・・・
極楽寺駅
馬車道駅で
同じカテゴリー(鉄道)の記事
 帰り道 江ノ電にて (2014-02-07 09:00)
 えのえのでん (2012-11-06 08:44)
 乗り間違えて・・・ (2012-11-02 08:40)
 極楽寺駅 (2012-02-29 08:49)
 馬車道駅で (2011-10-20 07:53)

Posted by ゆきどん at 08:17│Comments(2)鉄道
この記事へのコメント
こんにちは♪

石川町駅のホーム壁絵は
描かれてからすでに10年近くになるかと。。。
元町側は青色がベースとなっていて、
中華街側はオレンジ色がベースになっています^^
Posted by バックG at 2011年09月08日 13:02
バックGさん こんばんは!

ええっ もう10年も経っているんですか!

1年なんてあっという間なのも当然という感じです。

殺風景なホームよりもいいものですよね(^.^)
Posted by ゆきどん at 2011年09月08日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。