2011年09月18日

エリスマン邸で写真展

エリスマン邸で写真展


昨日 山手のエリスマン邸へ光明堂のお客様が出品されてる写真展に行って来ました

今回はお友達も一緒です

半地下のようなギャラリーは急な階段を下りて行きます

Oさんお一人が受付においででした

芳名帳の記帳がとってもイヤなのですが(だって字が下手)
証拠を残さなくてはなりません

しかも頭がボ~ッとしていて光明堂の住所を以前の 太田町 と書いてあわてて訂正(^^ゞ

Oさんの作品はアメリカでのジャズ旅行でのひとこま モノクロの雰囲気がとても印象的!

そしてお隣の都会風景をうま~く切り取った作品、77歳の女性の方と聞いてビックリ!!

感性は年齢を超えるナ~と心強く思ったのでした

苦手なトークは友達がカバーしてくれました

エリスマン邸で写真展


明日、19日まで 



同じカテゴリー(カメラ店)の記事画像
光明堂最後の日
ギャラリー展示最後の日
しゃぼんだま?
縁結び~愛
光明堂 Ieye 写真展
弁天通り昔むかし
同じカテゴリー(カメラ店)の記事
 光明堂最後の日 (2014-03-31 20:24)
 ギャラリー展示最後の日 (2014-03-30 08:53)
 しゃぼんだま? (2014-02-03 08:06)
 縁結び~愛 (2013-06-07 07:39)
 光明堂 Ieye 写真展 (2012-02-15 12:26)
 弁天通り昔むかし (2012-02-09 07:53)

Posted by ゆきどん at 10:14│Comments(0)カメラ店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。