2011年09月22日

本日オープン馬車道イタリアン

本日オープン馬車道イタリアン














前々から気になっていましたがやっと今日オープンしました

イタリアンレストラン&バーの
“ラパウザ”

ランチはお気軽値段で楽しめそうです

私は今日はパス

社長がピザを食べに行って“まあまあだな”ですって

私も近々 行ってみようと思ってます




    本日オープン馬車道イタリアン


                太田町4-55 横浜馬車道ビル1F



同じカテゴリー(店舗)の記事画像
ランチは・・・
キャンデー号
ほんやら洞
鎌倉山 檑亭
怒る大仏
器の店
同じカテゴリー(店舗)の記事
 ランチは・・・ (2014-02-13 08:18)
 キャンデー号 (2013-11-21 19:09)
 ほんやら洞 (2013-10-14 06:32)
 鎌倉山 檑亭 (2013-08-09 08:56)
 怒る大仏 (2013-06-20 08:26)
 器の店 (2012-10-28 19:16)

Posted by ゆきどん at 16:46│Comments(2)店舗
この記事へのコメント
こんばんは 今日は台風一過かと思いきや午後から雨でしたね~ このお店は あれ名前聞き覚えあるなと思ったのですが こしかしてクロスゲートの3階にあるイタリアンと同じでしょうか あちらはお財布にやさしいので何度か利用してますよ(^^ゞ 
馬車道のどの辺にかいてんしたのでしょうか?
Posted by yu at 2011年09月22日 23:58
yuさん こんにちは!

そうそう昨日は雨に降られてしまいました。

クロスゲートにあるんですか。
たぶん、同じお店だと思いますよ。

チェーン店でないとこんな広いスペースに出店は無理かと
思います。

レストラン相生と洋品店の信濃屋さんの間にあります。

光明堂もすぐそばです(^.^)
Posted by ゆきどんゆきどん at 2011年09月23日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。