2009年03月24日

ぶくぶく プハ~~

ぶくぶく プハ~~
なぬ~~!! 丸い窓から見えるもの それは 市バス!!

ここは 浅間町車庫たくさんの市バスが留っている 

いつも行っている 保土谷プール は第4火曜日でお休み

こういうときは浅間町車庫に隣接の 西スポーツセンター に行くことにしている

今日は10時からWBC韓国との決勝戦

たぶんこのせいで空いているだろうとふんで行ってみた

ぶくぶく プハ~~
案の定 半分は高校生の部活で貸切になっていたけど
フリーのところはがらがら

ここは1時間300円 保土谷プールは
市民割引を使えば一日中いても200円という安さ!!

でも1時間で十分だしこちらの方が深くて流れがない分少し泳ぎやすい気がする

1時間といっても着替えやシャワーや
顔塗りface08の時間を
入れると正味 45分

でも8往復 400m位泳いだかな

隣の隣のそのまた隣のレーンでは若鮎がごときスイマーが華麗にぶっとばして
泳いでいるが・・・・

おばさんは ぶくぶく プハ~~ ぶくぶく プハ~~と スローモードで泳いだのでした 



同じカテゴリー(日記)の記事画像
スカイツリーに行って来ました
再び 高野山
大荒れの高野山
初富士に思う
大仏次郎記念館でお茶会
八景島シーパラで
同じカテゴリー(日記)の記事
 スカイツリーに行って来ました (2013-05-23 08:47)
 再び 高野山 (2013-04-10 17:26)
 大荒れの高野山 (2013-04-09 20:03)
 初富士に思う (2013-01-01 18:29)
 大仏次郎記念館でお茶会 (2012-11-25 19:00)
 八景島シーパラで (2012-08-12 11:29)

Posted by ゆきどん at 17:32│Comments(6)日記
この記事へのコメント
こんばんはぁ~♪
ちょうど一年前に私も西区スポーツセンターへ通いました♪
さすがに徒歩はムリなのでバスに乗って!
自転車こいでマラソンしてステッパー踏んで・・・
運動不足の私にはかなりハードトレーニングでした。

こんな丸い覗き窓あったかしら???
久しぶりに運動しに行きたくなりました(^_^)v

一回に400m泳ぐなんてすごいです!!!
久しくプールにも行っていないので泳げなくなっているかも(>_<)
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年03月24日 22:12
なんておもしろい 構図なんでしょう~^^; あび驚嘆^^。

しかも~泳いでいるぅぅ・・・うらやましす♪です♪♪

一応泳げますが・・
着替えるのが苦手なのです 特に終わった後の感覚が^^;

だから 身体には良いだろう・・と思いつつ 出来ていません。

見習いたいかも~(-^。)
Posted by あび at 2009年03月24日 22:17
この丸い覘き穴?。
その発想が面白いです。
それにしても、覘き見している姿を
道ゆく人たちにはどう受け止めたでしょうか。
想像しています。(笑い)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月24日 22:31
みなみさん こんにちは!!

西スポーツセンターに行っていたことがあったのね。
こういう公共施設は利用した方が得という感じですネ。

これのぞき窓??ではなくて外塀の丸穴なのよ。

運動不足解消に泳ぐのは気持ち良いですよ~
でも昨日は頑張りすぎて今日はちょっと疲れ気味です(><)
Posted by ゆきどん at 2009年03月25日 11:35
あびちゃま こんにちは!!

丸い窓ね 泳いでの帰り際に穴からバスを見つけて
ちょっといたずら心・・・・^^

水泳は唯一 スポーツで私のできるものなんで・・・
おばあちゃんになってもやろうと・・・笑
Posted by ゆきどん at 2009年03月25日 11:38
なっちゃん こんにちは!!

覗き窓・・・・そう言われるとそう見えてしまいます。
それが私の狙い??笑

ちょうどバスの正面が見えたのでおもしろいと思って
撮りました(^0^)
Posted by ゆきどん at 2009年03月25日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。