2011年10月14日

ハイキーな



ハイキーな


色とりどりのガラス


透明感が引きたつようにハイキーに



ハイキーな



                  箱根ガラスの森美術館ミュージアムショップにて








同じカテゴリー(カラー)の記事画像
スケルトン?
パステルピンク
パステルカラー
Red in red
イエロー&スカイブルー
彼岸の赤 
同じカテゴリー(カラー)の記事
 スケルトン? (2013-10-21 08:24)
 パステルピンク (2013-10-17 07:56)
 パステルカラー (2013-06-05 07:02)
 Red in red (2013-05-07 07:10)
 イエロー&スカイブルー (2012-11-24 07:30)
 彼岸の赤  (2012-09-27 08:44)

Posted by ゆきどん at 08:08│Comments(2)カラー
この記事へのコメント
実は、夏ごろからこのガラスの森に行こうかどうしようか・・迷っていたんです。

ここは、器好きにはたまらない~l(^^;

やっぱり行ってこようかなと思い始めています♪
Posted by はる at 2011年10月15日 18:51
はるさん 

4.5回行ってますけど、山を背負った環境が
とても気持ちがよく、素敵なところですよ。

光の回廊をはじめキラキラがたくさん!
美術館、おみやげのショップ、目もくらむガラスの品々です。
一度は行ってみる価値があると思いますよ。

はるさんならどんな写真を撮るのか楽しみです。
Posted by ゆきどんゆきどん at 2011年10月16日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。