2011年11月04日

鼻息

ちょっとお疲れで一息ついてるお馬ちゃん

鼻息が聞こえそうです

鼻息

また会えました このお馬さん 

おじょうさんなのか おぼっちゃんなのか

はたまた おばあちゃんなのか おじいさんなのか??

昨日の恒例馬車道まつりに馬車を走らせるお馬さんです


鼻息

こちらは正真正銘のおじょうさん きれいですね~!
鼻息




うしろはかの有名な信濃屋さん 

ここでこの衣装が作られています

鹿鳴館スタイルの6人のモデルさん

馬車道ぜ~んぶがモデル撮影会

会場となるんです

モデルさんはカメラマンの

要望にこたえてポーズが忙しい





光明堂はワゴンにコンタックスなどを並べていると中高年のおじ様が寄ってくる寄ってくる

カメラ好きな方々の多さを実感した一日でした(^.^)

なお、馬車道写真コンクールの締め切りは11/26です

光明堂へメディア、フィルムをお早めに!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
天使の歌声
忘年会によせて
石窯オープンカフェにて
国際女子マラソン
馬車道まつり
馬車道マルシェ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 天使の歌声 (2013-12-24 08:24)
 忘年会によせて (2013-12-21 16:38)
 石窯オープンカフェにて (2013-12-08 09:11)
 国際女子マラソン (2013-11-17 16:59)
 馬車道まつり (2013-11-03 20:40)
 馬車道マルシェ (2013-11-01 08:25)

Posted by ゆきどん at 08:22│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
昨日は朝の準備の中 お邪魔しましてすいませんでしたm(__)m
よく見たらば 朝まだ始まる前の馬車道到着すぐに通りを関内方面に向けて最初の一枚撮った中に逆向きにカメラ構える淡いピンクの上着姿のゆきどんさんらしき姿が・・・ということは反対向きにいたわたしはそちらのカメラに写っているかもしれませんね^_^; すいません あの人邪魔だな~正面に立って まだ始まる前なのに~と思われたかもしれませんね(^^ゞ  
美味しい楽しい馬車道まつり そして6名のモデルになってくださった方々に感謝 時代屋さんも汗かいてがんばってくれて 本当に楽しめました ありがとうございます 益々の馬車道の発展祈っています
 
私には東宝会館しか子供時代に入るところがないでしたが(お勤めの大人の方々の街でしたしね) 馬車道通りは小学生の頃から記憶にありますよ 当時は東宝マンガ祭りとかで ゴジラの映画とアニメとで2時間くらいのを何度か見に来ました 最後に見たのはあの「踊る大走査線」の第一作目ですので1998年になりますね^_^; 
Posted by yu at 2011年11月04日 10:16
yuさん こんばんは!

昨日はお疲れさまでした
光明堂ギャラリーにお越しいただいて、  
ありがとうございます。
馬車道らしい良い写真が撮れたでしょうか?

朝、店には関内駅からまっしぐらに向かってましたので
写真にいる方は私ではないようですね(^.^)

東宝会館の存在は馬車道にとって大きかったです。
私も映画を何度も観ました。
これから、みなとみらいとはまた違った落ち着いた街として
広く皆さんから愛されたらナ~と思っています。
Posted by ゆきどんゆきどん at 2011年11月04日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。