2009年03月27日

おこりんぼ??

 通勤で駅に向かう途中

 前に立ちふさがるもの!! face08電信柱だ


   おこりんぼ??

   まあまあ なにをそんなに怒っているの~~ ?? 笑 


   こんなにきれいな花もみんなを見送ってくれてるよ~~ 


    おこりんぼ??



    バイ バ~~イ って

    手を振ってるよ

    
 
   



同じカテゴリー(オブジェ)の記事画像
奥ゆかしきは
ひとりぽっち?
見ない 言わない 聞かない
鳥獣戯画もビックリ
くるくるめぐる
美人モデル?
同じカテゴリー(オブジェ)の記事
 奥ゆかしきは (2014-03-02 16:52)
 ひとりぽっち? (2014-01-25 07:55)
 見ない 言わない 聞かない (2014-01-11 08:56)
 鳥獣戯画もビックリ (2014-01-07 08:36)
 くるくるめぐる (2013-12-20 08:55)
 美人モデル? (2013-12-06 08:32)

Posted by ゆきどん at 15:56│Comments(10)オブジェ
この記事へのコメント
こういう遊びは楽しいです。
いろいろな遊びを見たいです。
Posted by 他夜務たかし他夜務たかし at 2009年03月27日 17:56
☆こんなシーン見つけたら~もう

大喜びになりますよね・・(ブログねた~見つけたって♪)

今 お花が至る所に咲いていますね 気持ちが明るく~楽しくなる

春~という感じ(寒いけど^^;) 満喫中です わたしも~♪
Posted by あび at 2009年03月27日 20:54
他夜務たかしさん こんばんは!!

遊び心はいつも持っていたいですね!!

また面白いもの見つけたら載せようと思ってます♪
Posted by ゆきどん at 2009年03月27日 21:41
あびちゃま 

そうなのよ~~ 目の前にこれが現れたとき
す~~っと手がかばんの中に入っていって
即 パチリです 笑

こんなの逃す手はないよね\\^0^!!

今の時期はあちこち花が次々に咲いて外を
歩くのが楽しいね☆
Posted by ゆきどん at 2009年03月27日 21:45
きゃははっ!

ゆきどんさんの行くところ楽しいことがっ(*^^)v

すごい観察力、そしてスナップに残せる・・・才能ですね、羨ましいなー♪
Posted by anikianiki at 2009年03月27日 23:54
anikiさん おはようございます!!


なんか 職業病??
あなたにとって写真とは? “PHOTO IS 10000人の写真展” 
なんて行事もあるし

というか私の場合は見る人がクスっと笑えるものがいいなという
単純理由ですが・・・・^^
Posted by ゆきどん at 2009年03月28日 08:52
おはようです(^^)

ゆきどんさん♪

私、何も知らなくて、お店なさってるんですか?

行ったら私も会えるのかしら・・

大ちゃんはバックさんとお会いしたようで・・

横浜と山形とっても仲良しなんですね(^^)

すいませんブログの内容と違って・・
Posted by チロル at 2009年03月28日 09:17
ほんとうだ!!
怒ってるね。

目を反対にして笑顔に貼りなおしたいな(^。^)y-.。o○

花を見ながらの通勤~~
いい季節ですねっ♪
Posted by Izuboo at 2009年03月28日 16:33
チロルさん こんにちは!!

馬車道というところでカメラ店をしています。
私はパートで早く帰ってしまうので・・・
昨日はまさか大ちゃんが来てくれるとは思ってなかったので
びっくりでした。

山形の方の娘さんや息子さんがこっち方面に来てる場合が多くて
そのたびにブロガーさんの行き来があるようでおもしろいです!!
特にバックさんは山形の方がたとの付き合いが深いようです。

ブログの内容と違ってもぜんぜん構いませんよ~

また寄ってくださいね☆
Posted by ゆきどん at 2009年03月28日 17:32
Izuboo こんにちは~


怒った顔の張替え・・・ハハ たれ目にしたりして

そこまで考えなかった(^0^)

そちらもお花のきれいな季節でしょうネ♪
Posted by ゆきどん at 2009年03月28日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。