2011年12月20日

濃い影 柔らかい影

私の好きなもの  明るいところにある影  

 濃い影 柔らかい影

 山手234番館の横壁に映し出された “こい影”




       濃い影 柔らかい影

       エリスマン邸の入り口の “やわらかい影”


タグ :山手西洋館

同じカテゴリー(光と影)の記事画像
見たことある?
光の輪
やっと晴れた
どっとドット
ほのかな光
ハートからハートへ
同じカテゴリー(光と影)の記事
 見たことある? (2013-01-28 08:37)
 光の輪 (2012-08-29 08:27)
 やっと晴れた (2012-03-25 12:27)
 どっとドット (2011-08-09 16:47)
 ほのかな光 (2011-06-30 07:55)
 ハートからハートへ (2011-03-01 11:29)

Posted by ゆきどん at 08:24│Comments(2)光と影
この記事へのコメント
山手西洋館楽しんでいますね!

クリスマスの装飾ばかりでなく、
こういう影とかを撮るのもまた楽しいです。

ありとあらゆるものがフォトジェニック~^^♪
Posted by はる at 2011年12月21日 15:38
はるさん 

この日は冬晴れ あらゆる陽の光と影が美しかったです

初めての68番館への小道もそばの公園も良かったナ

べーリックホールでは はるさんの好きなイトモミジでしたっけ?

あれは私もいいな~と気になって気になって

あとでアップすると思いますよ♪
Posted by ゆきどんゆきどん at 2011年12月22日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。