2012年01月09日

冬の城ケ島

冬の城ケ島

何を思ったのか、本当に気まぐれに海を見たくなって三浦半島の先端

城ケ島へ行って来ました

三崎口からのバスはがらがら  終点の城ケ島で降り立ったときには

閑散とした“サビレタ感”にちょっとこれは・・・と不安がよぎり

そうもいっていられないと海へと降りて行くと・・・・お~~風が冷たい~~!!

でも空は青く(この一時) 海は透明感がいっぱい だんだん“その気”になってきました





遠くの岩場にカップル

冬の城ケ島




しまめぐり とひらがなで書かれた小さな観光船

発着所では“乗っていかない?”とオジサンに誘われたけれど

“ごめん” と断って先へと進みました

冬の城ケ島














城ケ島灯台が後方に

冬の城ケ島



                  冬の城ケ島

木々のトンネルを抜けると 水仙ロード が続いているはず     明日へ続く





同じカテゴリー()の記事画像
江ノ島の海
つなわたり
ぷかり桟橋 0211
サーファーの
水平線
はるか宮古島
同じカテゴリー()の記事
 江ノ島の海 (2014-01-31 08:40)
 つなわたり (2014-01-26 07:56)
 ぷかり桟橋 0211 (2012-03-06 08:44)
 サーファーの (2012-03-05 08:38)
 水平線 (2012-01-12 08:16)
 はるか宮古島 (2010-09-07 20:32)

Posted by ゆきどん at 08:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。