2012年02月14日

バレンタインハート



      バレンタインハート






バレンタインハート

こんな時もあった・・・?






                    みなとみらいクイーンズスクエアにて 



同じカテゴリー(オブジェ)の記事画像
奥ゆかしきは
ひとりぽっち?
見ない 言わない 聞かない
鳥獣戯画もビックリ
くるくるめぐる
美人モデル?
同じカテゴリー(オブジェ)の記事
 奥ゆかしきは (2014-03-02 16:52)
 ひとりぽっち? (2014-01-25 07:55)
 見ない 言わない 聞かない (2014-01-11 08:56)
 鳥獣戯画もビックリ (2014-01-07 08:36)
 くるくるめぐる (2013-12-20 08:55)
 美人モデル? (2013-12-06 08:32)

Posted by ゆきどん at 08:52│Comments(6)オブジェ
この記事へのコメント
今日はバレンタイン、素敵な夜景やイルミネーションっていいですよね。
恋人たちにとって素敵な思い出があちこちで出来るのではないかな…。
Posted by みことみみことみ at 2012年02月14日 11:13
こんばんは 冷たい雨のバレンタインデーですね~
でもカップルにとっては お天気など関係無しに熱々なんでしょうが^^;
問題は ドキドキしながら本命チョコで告白する人が 雨の中で傘さして待ち人きたらずにならないか・・・もしそうなら悲しい雨になりますね^_^;  いやいまどきそんなシーンなどありえないですけどね^^;  お気楽、極楽なゆとり世代には何事も本気で失敗したらかっこ悪いとか そんなこと気にする世代でしょうしね  私が中高の頃は~それはそれはドキドキな一日でした(^^ゞ
Posted by yu at 2012年02月14日 18:01
みことみさん こんばんは!

みなとみらいはイルミネーションのきれいなところです。

今日は特にそんなロマンチックな場所でのデートが多いことでしょうね。
Posted by ゆきどん at 2012年02月14日 21:14
yuさん こんばんは!

雨のバレンタインもいいものではないでしょうか・・・。

本命チョコをもらえる人は幸せ者ですよね。
だって義理チョコを配りまくる人の方がはるかに多いですから。

ドキドキしたころ、私にはそんなころはあったのか・・・?
思い出せないんですから
寂しいかぎりです~(^^ゞ
Posted by ゆきどん at 2012年02月14日 21:19
綺麗ですね!

最近はバレンタインどころではなく
気持ちがバタバタしていますが(^^)

たまにはこういうシーンも撮ってみようかな。
Posted by はる at 2012年02月16日 15:30
はるさん

花の少ない時期 華やかさがあるものをと
撮ってみました。


はるさんの花ではないものも興味あります!
Posted by ゆきどん at 2012年02月17日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。