2012年02月15日

光明堂 Ieye 写真展

13日から始まりました

県民ホールでの写真展、昨日 行って来ました




あいにくの雨でしたけれど、通りがかりの方もみえていました

出展者の関係の方々もみえて、いろいろ質問を受けて少し戸惑いも・・・(^^ゞ


19日(日)まで開催中です



同じカテゴリー(カメラ店)の記事画像
光明堂最後の日
ギャラリー展示最後の日
しゃぼんだま?
縁結び~愛
弁天通り昔むかし
丹沢湖フォトツアー
同じカテゴリー(カメラ店)の記事
 光明堂最後の日 (2014-03-31 20:24)
 ギャラリー展示最後の日 (2014-03-30 08:53)
 しゃぼんだま? (2014-02-03 08:06)
 縁結び~愛 (2013-06-07 07:39)
 弁天通り昔むかし (2012-02-09 07:53)
 丹沢湖フォトツアー (2011-12-05 08:18)

この記事へのコメント
13日の午後、オープン直後に行ってきました。
さすが年1回の展示会だけあって、皆さんの作品にも力が入っているものばかり。圧倒されてしましました。
私も、1点だけ出させていただいたのですが、皆さんの作品に圧倒されかすんで見えました。
社長さんをはじめ、お店の方々そして、何人かの方々のお手伝いがあったそうですがご苦労様です。
初日とあって、何人かの出展されている方々ともお話をすることができ、撮影方法や、場所などのお話を伺い、大いに勉強になりました。
もう一度くらい時間を見て行ってみたいと思っています。
Posted by kazukun at 2012年02月16日 10:20
kazukunさん 

光明堂のお客様は長年、写真を撮られている方が多いです。
デジタルが出るまえから、しっかりと基礎をふまえている方の写真は
やはり違うな~と思います。

と同時に、デジタルで気軽に楽しめる現在はそれなりの楽しみ方で
いいのでは?とも思います。

そして交流の場が広がることが一番だと思っています。

どうぞ、またお出かけください(^。^)
Posted by ゆきどんゆきどん at 2012年02月16日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。