2012年03月14日

撮るよ!




撮るよ!



数日 続いたぐずついた天気の後の晴れ間


彼女にポーズをとらせて ハイ! 撮るよ


後ろのランドマークを入れて下から撮ります


東京スカイツリーの近くではこういった光景がたくさん見られるのでしょうね(^.^)



                       3/11  桜木町 動く歩道にて



同じカテゴリー(散歩)の記事画像
ほのかな灯り
水ぬるむ?
撮れたて 雪景色
足元を照らす
羅漢さんと紅葉狩り
試し撮り
同じカテゴリー(散歩)の記事
 ほのかな灯り (2014-03-05 08:14)
 水ぬるむ? (2014-03-01 08:10)
 撮れたて 雪景色 (2014-02-08 13:54)
 足元を照らす (2013-12-22 08:55)
 羅漢さんと紅葉狩り (2013-11-24 09:25)
 試し撮り (2013-09-21 16:48)

Posted by ゆきどん at 08:48│Comments(2)散歩
この記事へのコメント
おはようございます 春らしくなってきましたのでこのような光景も桜の時期にはたくさんみられるでしょうね(^_^) 
近くにたまたまいる時は ああ~ストロボ強制発光しないとせっかくの顔が黒つぶれしちゃうのに~と思いつつ 余計な邪魔はしないで立ち去りますが 最近のデジカメは全オートの顔認識で勝手に発光するカメラも出てますね お任せモードおそるべし~
Posted by yu at 2012年03月14日 09:52
yuさん おはようございます。

記念のスナップは背景はさることながら、顔をきれいに
撮りたいですものね。

本当に最近のデジカメは機能が優れていて
私のような素人でもそこそこ撮れるので助かります(^.^)
Posted by ゆきどんゆきどん at 2012年03月15日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。