2009年04月06日

めっけもの!!

マフラーを巻いて外へ出たものの

春の日差しに背中を後押しされて

ぽかぽかと暖かい。。


  仰ぎ見れば
 花かんざし のような・・・ 

  めっけもの!!

めっけもの!!



















 ほんとうはお寺のこのしだれ桜を撮った後に見上げた時に上の光景が目に入ったのです

 とても得をした気分になりました  (^0^)
  めっけもの!!



同じカテゴリー(お花と実)の記事画像
花散らし
高校の桜
みんな~集まれ~
春めく空 春めく心
ミモザで花粉症?
梅・・・桜・・・
同じカテゴリー(お花と実)の記事
 花散らし (2014-04-04 15:21)
 高校の桜 (2014-04-02 14:28)
 みんな~集まれ~ (2014-03-28 08:02)
 春めく空 春めく心 (2014-03-24 20:09)
 ミモザで花粉症? (2014-03-14 08:12)
 梅・・・桜・・・ (2014-03-10 08:38)

Posted by ゆきどん at 11:13│Comments(8)お花と実
この記事へのコメント
こんにちは♪
ちょうどかんざしのように見えますね~!
ステキな発見って嬉しくなりますよね♪
サクラ、咲いてますね!こちらでも満開です♪
やっぱり、おでかけすると感動に出会えますね。
Posted by 緑雪 at 2009年04月06日 13:21
青空に映えますねっ(^。^)y-.。o○
ぽかぽかなのですね。
あ~~日本のお花見もいいですね~~~
1年待って咲くのにもっともっと長く見れたらいいのに、、、って思います。
Posted by Izuboo at 2009年04月06日 16:46
花かんざし・・・なんて素敵な ニュアンスの言葉かしら~(^^)

もし 花かんざしという名前だったら 凄いですよね♪

で・・・これは なぁに・・かな? 葉っぱが棕櫚のようにも見えますね

枝垂れ桜 綺麗ですね~(桜の中でも 特に好きです)

そして・・・静岡市内も素敵な1日でしたよ~♪
Posted by あび at 2009年04月06日 17:28
緑雪さん こんにちは

コメントありがとうございます!!

ちょうど朝の出勤途中に見上げたとき これだって思って 笑

ラッキー!!という思いでしたよ (^^)
Posted by ゆきどん at 2009年04月06日 18:01
Izuboo こんにちは!!

今日はコートが邪魔なくらい暖かかったですよ^^

そちらのお花も見事ですよね~~
うっとりしちゃいました。

日本のお花見は今週中は大丈夫みたいですよ~♪
Posted by ゆきどん at 2009年04月06日 18:03
あびちゃま こんにちは!!

そう 棕櫚と桜とだと思うのよ。
ちょうど重なるように枝振りがなっていて 
かんざし みたいに見えたのよ♪

自分でいいネーミング~なんて思っちゃいました^^;

静岡もぽかぽかのいい日だったのね♪
Posted by ゆきどん at 2009年04月06日 18:06
ゆきどんさん 綺麗ですね~ほんとに花かんざし見たい♪

やっぱり桜は青空が似合いますね~(^^)
Posted by チロル at 2009年04月06日 23:37
チロルさん おはよう!!

三ツ池公園に花見に行ったときは曇りだったので
やはり写真がいまいちでした^^;

青空に似合うよね~桜 (^0^)

今日も横浜はいい天気になりそうですよ!!
Posted by ゆきどん at 2009年04月07日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。