2012年05月02日

はなもも街道

はなもも街道


先月の最終日 南信州にハイキングに行きました

ミズバショウなどを見ながらの遊歩道を楽しんだ後

山頂からも垣間見えた “はなもも”咲く道へロープウエイで降りてきました

まさかあんな遠くまでと思うほどの道のりがあったので

1時間位の時間もあっという間

“はなもも” の可愛さをゆっくりと撮るまでにはいきませんでした(>_<)

まだ全体的には5分咲きくらいなのかな~

もうちょっと経てばもっと色濃くきれいだったでしょうね

 

       はなもも街道           

これはピンクだけですけど・・・・

はなももって1本の木に赤や白やピンクの花が同居してるんですよね  

不思議~~!



鯉のぼりがあちこちに立てられ山里風景にマッチしています

田植えはこれから?

はなもも街道



             はなもも街道

           


同じカテゴリー(自然風景)の記事画像
雪の贈り物Ⅱ
カルメ焼き?
帰り道 黄昏どき
冬の足音
紅葉 2分3分
映る
同じカテゴリー(自然風景)の記事
 雪の贈り物Ⅱ (2014-02-19 08:14)
 カルメ焼き? (2014-02-16 08:10)
 帰り道 黄昏どき (2014-02-06 08:53)
 冬の足音 (2013-11-10 08:51)
 紅葉 2分3分 (2013-11-07 08:37)
 映る (2013-10-12 21:18)

Posted by ゆきどん at 08:39│Comments(0)自然風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。