2009年04月18日

山手234番館

朝から早めに家を出て山手へ
山手234番館

山手234番館

山手234番館



右裏手側です




ここはたびたび訪れます

というのもここは中を自由に見られる
洋館のシリーズの一つであり

また2Fは写真展などの貸し会場にも
なっていて・・・




今 光明堂のお客様の写真展
“写真紀行 五人展”を
やっているのです


その前に1Fの洋館内部を見てみました 1Fはゆっくり見たことがありませんでした

山手234番館

山手234番館















山手234番館


山手234番館


  玄関でスリッパに履き替え

  普通の家の中を見るような感覚で

  見ることができます

  台所もあってカフェカーテン越しに

  緑がきれいに見えました


  こんな場所でお料理が出来たら
  腕も上達しそう?ですface02



それから2Fへ・・・写真を見て楽しみました
ビルなどの内部と違って光と緑が感じられる場所での写真展示もひと味違った味わいがありますよ

  “写真紀行 五人展” 裏磐梯 乗鞍 上高地

 21日(火)まで 



同じカテゴリー(建物)の記事画像
川越散歩 蔵の街で
日本民家園
エリスマン邸にて
夢の後
大阪夏の陣
隠れ××
同じカテゴリー(建物)の記事
 川越散歩 蔵の街で (2014-01-04 09:30)
 日本民家園 (2013-11-25 08:44)
 エリスマン邸にて (2013-09-29 08:54)
 夢の後 (2013-08-07 07:33)
 大阪夏の陣 (2013-07-31 08:42)
 隠れ×× (2013-06-23 16:09)

Posted by ゆきどん at 17:31│Comments(2)建物
この記事へのコメント
大好きです~此処(^。^)

以前 お友達に連れていってもらいました^^。
ゆきどんさまの写真みてると

あ~また 行きたくなってしまいました♪
Posted by あび at 2009年04月18日 19:48
あびちゃま こんばんは!!

来たことあるんですね~~!

山手は洋館がたくさんあって皆 きれいに整備されてて
気持ちよく見れますね^^

今は新緑がきれいですよ~(^0^)

静岡もいいところたくさんありますよね~
Posted by ゆきどん at 2009年04月18日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。